スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年下に本気で怒られてる大人の人を見ると悲しくなってくる

あー何にも考えずにさらーっと旅行に行って気分をスカーっとしたいなぁ〜!!

とか考えてる今日この頃。
ま、旅行なんぞ無理なんで、妄想の中で行くとして…(寂)



いやー最近、面白い事が何もないネ!

これを平和な日々と喜ぶべきか、変化の無い日々として悲しむべきか。


自ら色んな楽しめるチャンスを潰してる気がしないでもないんだが。

今日偶然、前まで同じバイト先に働いていた人に出会ったんですけど、その人はいつも活き活きとしてて、面白い生活送ってるんだろうなぁと思える人物なんですよね。
一回、どういう毎日を過ごしているのか見てみたいすね。



社交辞令だとは思うけど、飯でも食いに行こうやと言われたんで、この誘いに乗って観察してみようか( ̄▽ ̄;)アヤシマレル

何か新しい刺激が得られるかもしれないしね。

目は口ほどにものを言う

給料日♪


さっそく買い物をしちゃったさー。

とりあえずアーマードコアフォーアンサーとガンダム00の二巻。

どっちもあまり買う気はなかったんだけど、安く売ってたのでついつい( ̄▽ ̄)

アーマードコアは最近、ただの箱に成り下がってしまったXboxをゲーム機として復帰させる為に買ったってのもあるんですけどネ!


00に関してはブルーレイなのに2000円という値段で売っていたので即決!
何か問題があるのかと思っていたけど、特になんにも無いようなのでひと安心でふ。



しかし帰ってからまだ何にもしてないという(^_^;)


なんだか最近、気付いたら朝方になってるんだよねぇ。なんでだろう?


はい、つぅわけで今日はもう大人しく寝てやんぜ!


俺、明後日の休みになったらじっくりと遊ぶんだ!(死亡フラグ風にw)

No量子波

アーオーイェーイー♪ついに明日は給料日だぜ〜ぃ♪

今月も長い戦いを乗りきった。

苦しい戦いだった。


主に自分が未熟ゆえの無駄遣い。


もうこんな無駄遣いはしまいと誓った、あの日の自分……さようなら(ぇw


明日になればまた暴走してしまいそうな自分が怖いよ( ̄▽ ̄;)



何故か今月は先に給料明細を渡されたので、いくら入金されるのかは確認済み。

シフト入っている日数は先月とほぼ一緒なのに、いつもより給料が多い。

それは何故か!

勤務時間が通常よりだいぶ多かったからだ!

ビバ!残業!イエス!残業!


ま、給料多い分には良いさ。

パソコン買い替える為の積み立ても考えるとあまり無茶な使い方はしないようにするけど、どうかなぁ?

10月は欲しいものがてんこ盛りだし………



あ、関係ないんだけど、

いつも行ってる定食屋で『唐揚げテンコ盛り』キャンペーンってのをやってて、それを最初に見たとき、僕はよほど疲れていたのか『○ンコ盛り』って読んでしまったのさw(○に何が入るのかは…解るかい?)



話が逸れたけども、まぁそんな感じで今月は欲望と理性を上手く調整しながら生活したいと思うんだ、コラ。

ヘロヘロ.ver

今日はろくに寝ないで、バイト前にちょっと探し物をするためにアチコチうろついてたんですけど、それは失敗だった……(^_^;)


バイト始まる前に既に体力を奪われてしまった


おかげでバイトが終わるまでが長いこと長いこと。もうヘロヘロ君でしたw



あ、何を探していたかは秘密ネ☆



あーもう頭が考える事を拒否してる。


俺、もう寝るんだ!

なんというか普通

今日、笑っていいともをボーッと見てたら、『ライアーゲーム』のセカンドシーズンを放送するという事を知って、今からワクワクワックワクしてます( ̄▽ ̄*)

てか、二期やるんだ〜って感じです。原作の漫画を読んでないから、前回ので完結したものだと思っていましたよ。


何はともあれ楽しみだぜ!




ああ!ヤベエ!気づいたらもう朝方の5時……


明日はバイト行く前に、ひと行動をしたいと思っていたんだけど、これじゃ無理かね(^_^;)

ま、とりあえず寝ます。
前の記事へ 次の記事へ