スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可能性を見た

號斗丸様ぁ!キター!!


は〜い、レジェンドBBの武者號斗丸を組んでみました。

およそ二時間ほどでサクッと組み上がります。パーツ数も多くは無く、組みやすいです。

しかし、驚異の完成度!全体のバランスが素晴らすぃ!!レジェンドBBは伊達じゃない!

今の技術で作るとこうなるんですねぇ。当時のキットから比べると、この出来は感動すら覚えます。


コイツは是非ともちゃんと組み上げたいな。


今後のレジェンドBBには天の神具や石破天驚剣諸々を追加した完全版號斗丸や、パケ絵にさりげなく描かれている鋼丸のキット化も期待したいッスなぁ。








さて、大晦日で今更ながらに大掃除頑張りますかね。

世界が回って見えてる

うー頭痛い…。


昨日の夜に忘年会があって、そこで少々飲みすぎたみたいです。

今日もまた寝て過ごしてしまった。


休みってこんなものなのかなぁ。


ぼーっとして、バラエティー番組見て、飯食ってみたいな生活は楽だけどなんか違うような。



とりあえず、明日は掃除だ!掃除しよう!大晦日でギリギリだけど、掃除だぜ!

管理者権限発動

あーやっとお休みだあ〜。


ホントは今日も仕事場は稼働中だけど、若いヤツに出させて僕は休みにしちゃったぜ。

立場を利用した強権発動です。普段色々と尻拭いしてんだから、たまには良いでしょ。良いことにしておいてくだぜぇ、お代官さまぁ〜。



てかね、リアルにもう無理動けんわ。昨日で全てを使い果たした。もう屁も出ねぇ、屁も出ねぇよ!

今日も朝から起きてんのか寝てんのかよくわかんない状態のまま数時間が過ぎとったわ。


半日無駄にしとる。貴重な連休なのに。


まだ挽回は出来るから色々やるよ!やる事とやりたい事一杯有るしね。






とりあえずレジェBB號斗丸を買ってくる。


……まだデルタカイ組んでないけどな( ̄▽ ̄;)

こんな所でやられてたまるかー!!

ものスッゴい体がダルいのです。


頭は重いし、首と肩が痛い。腹の調子も悪い。


うーむ、ちょっと無理をしすぎたのかな。今年も後少しという所で、体調崩すとは……。


とりあえず今日1日だけもてばOKだ。


頑張りませう。

まっちろ!

オヒョー!


雪道怖ぇー!!!



朝起きたら、外が雪化粧を纏っておりました。

ま、昨日の夜の時点で結構降ってたから予想はついていたんだけど。


仕事場まで無事に来れたけど、車で雪道走るの初めてだから怖いのなんのって。途中で若干スリップした感があったからそこからもうドキドキですよ。


行きはなんとかなったが、問題は夜に帰るときだな。

ただただ恐怖。
前の記事へ 次の記事へ