スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひよこのこひょここはひよこのこ?

おー気付いたらアニメシャワー全部見てたわ。

ちゃんと最後まで見たのって久しぶりだわ。なんか一人暮らししてた時の事をふと思い出したわ。こんな生活してたんだなぁとかさ。


ま、それはいいとして、変猫とアザゼルさんとむろみさんが終わってしまった〜。

変猫は上手いこと纏めた風だけどブツ切り感は否めませんなぁ。1クールって制約上仕方がない事だけどさ。

アザゼルさんとむろみさんは終わってしまうのが寂しいなぁ。バカになって笑える作品は昨今貴重だからね。アザゼルさんは早くも三期希望( ̄▽ ̄)




来月からはまた『物語』シリーズの二期が始まるし、他にもいくつか期待してる作品もあるので非常に楽しみだわ〜。ちゃんと見れるだけの余裕があるか心配だけどね。

なるべく余裕出来るように頑張るっ!

『あまちゃん』と聞いて最初に思い浮かべたのはシロー・アマダでしょう?

爽やかな〜朝〜♪





ま、そんな爽やかでもないけど(どっちやねん)

帰ってソッコー寝て、さっき起きて風呂入ってきた所ですわ。


また最近、時間の感覚がおかしくなってきてる気するな。10時に帰れたら早い方だとか思っちゃってるもんな〜。


全っ然早くなんかねぇかんな!残業だけで三時間以上やってんかんな!


…と改めて思い、早く帰れる努力をしようと思うのでありました。




さぁて、また日曜日は休みになったし、今日1日頑張りますかっ!

期待すればするほどにねぇ

ガンダムの新作情報が来る7月2日に発表されるみたいですね!

現在公開されてるのはキービジュアルとなる一枚の画像とそれに記されている『1/144 GUNDAM 機動。』という言葉のみ。


主人公機であろう機体が映ってますが、なんかストライクの系列機に見えるのですけど、僕だけですかね?

は!これはもしかして凍結されてた劇場版SEEDの制作発表なのか!?……なんて考えなくもない。

深読みすれば『新シリーズ発表!』ではなく、『新作映像企画を発表』と書いてあるのも少し変な感じもするし、タイミング的にも種デスのリマスター化されてる今というのも良い感じなんじゃないかな〜とか思っちゃったりしません?


『1/144 GUNDAM 機動。』という言葉の意味を丸々無視して考えちゃってますけどね( ̄▽ ̄;)

きっと何か意味があるであろう『1/144』という言葉。ガンダムファンなら誰でも知ってるガンプラのスケールですけど、どういう事なんでしょう。

ガンプラビルダーズみたいな作品って事も考えられなくはないけど、可能性低いよな。



あーなんか色々考えてしまいますね。あれやこれや想像するのはすごく楽しいですけどね〜。

AGEが“アレ”だったので、今回は期待できる作品なら良いなぁ。

紅くて憎いヤツ

ホビージャパン買ってきたので、ボケ〜っと眺めていたのですが、MGでストライクルージュが新装備ver.で発売になるんですね。



IWSPとオオワシの中間みたいな感じのストライカーパックですね。

確かカガリはIWSPの装備を使いこなせなかったハズだったけど、このオオトリの装備使いこなせるんだろうか?


現在放送中の種デスのリマスター版で活躍が見れるらしいけど、はてさてどのように格好よく動き回ってくれるかな?






……と、思ったけど劇中でカガリが積極的に戦闘に参加した事無かったような( ̄▽ ̄;)

ストフリ受け取る前のキラが乗った時しかルージュって活躍していないよね。どうなるの?

時間は容赦なく過ぎ行くけど

うぉ、やっべ、寝る時間すげぇ少ない!!


少々遊びすぎたな〜。友達と長電話しちゃったのが最大の要因だけど…( ̄▽ ̄;)

ま、その分、昼間に寝とるし、大丈夫でしょう。たぶん。


ふと思ったが、寝溜めって出来る人居るのかな?寝た分、起きていられるのは分かるけど、時間を分けて寝て、その分を起きて活動出来るのかと言われるとなんだかしっくり来ないな。それは僕が寝溜め出来ないからだろうか。


そんなしょうもない事を考えつつ、さっさと寝ようとするのでしたっと。
前の記事へ 次の記事へ