スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

牛丼よりカツ丼だろう

む〜ん、今日は湿度が高くて気持ち悪いね。

この空気が肌にまとわりつく感じ、かなり不快だに。
もう6月になるし、梅雨の時期だもんなぁ。カビには気を付けないと( ̄▽ ̄;)


しっかし、今日は忙しかったなぁ〜。毎度毎度、皆さん金持ってんのねぇ〜!って思いますよ^_^;


まぁ忙しいと言ってる割りには気分は楽なんですけどね。
先週は6連勤って考えただけでズゥ〜ンでしたし。
俺って弱い子w 6連勤とか普通にやってる人いるけど、スゲェな。尊敬すんよ。


ま、ともかく今週は後3日頑張りゃ休みだ。楽チンチンだよ( ̄▽ ̄)

ぷよる

頭がすんごくボーッとしてます。
今は何にも考えたくはないっていうくらいのレベルです( ̄▽ ̄)

なんでそーなったかっていうと、ふと携帯に最初から入ってた『ぷよぷよ』を遊んでみようとしたら、これが思いの外熱中してしまったんですね。

ここまで中毒性のあるものだったとは……恐るべし。


つーか、もう朝方五時半回ってんよ、今日は早く寝ようと思ってたのに…orz


あぁ今日もバイト忙しいんだろうなぁ。

ちょっとアンニュイ^_^;


あぁ〜寝よ寝よ。



おぉぅ!?目を瞑るとぷよが降ってくるようだぜw

『GM』って文字を見るとジムって脳内変換されるんですが……

ひゅ〜るり〜♪ひゅ〜るりらら〜♪


(;_;)うぅ…完成しなかった。

ペース配分を間違えてた上に、バイト先に呼び出されるという想定外の事態が起こってしまったんよ。


いや、言い訳は見苦しいな。ひとえに俺の未熟さが、俺の弱さが生んだ結果さ。

さぁ!みんな!

俺を蔑んだ目で見ればいい!

哀れんだ目で見るがいい!

ゴミを見るような目で見るがいい!





あぁ!気持ちイイ…!快感!(ぇ゛


さて、冗談はさておきw

バイト先に呼び出されたのは大した用じゃ無くて良かったんだけど、予定狂ってなんだかなぁ〜( ̄▽ ̄;)

まぁ呼び出されていようが、いまいが今日中の完成は無理だったろうがね(ナニ


ラインバレルの完成は6月にもつれ込む事になりそうです。

とゆーか十中八九そうなります。

関係各所にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

なるたけ急ぎますんで。この命削ってでも!

その手、汚して…

( ̄◇ ̄;)はぁふ〜

現在、絶賛頑張り中でラインバレってるんですけど、いい感じに疲弊しました。

やっぱ変な時間に寝ちまって、変な時間に起きて、作業すると変な事になるね^_^;


天気予報見ると、今日はなんだか雨が降るみたいで、ちょいと心配だねぇ。

ま、強行突破しますけど。

スゴイ…クオリティ

夜中に『仮面の忍者 赤影』をやっていたもんだから、ボケーッと眺めていたんだけど色々やべぇな。

オモシロイ…あ、本気で笑えるという意味でですけどね。
今見ると映像効果がチープ過ぎてオモシレェよ( ̄▽ ̄)

あれでも当時は画期的で凄かったんだろうけどさ。合成とか無いから、かなり大変な作業だったんだろうと思う。


また内容もびっくりするくらいシンプル。さっきまで敵だったヤツの言葉を信用するのに1分掛かるか掛からないくらいの時間しか要しないというスピーディーな展開w


昔の人の考えは偉大だ。




さぁて、やたらと長く感じた一週間も終わった終わったぁ〜!

明日は休みだし、のんびり……しないぜ!メェン!

頑張るんだぜ!やるんだぜ!俺!


と、自分を心を高めておりますw
前の記事へ 次の記事へ