スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒヤリハット

仕事は慣れ始めた頃が一番危ないとよく言われますが、あれマジですね。

いやはや今日は本気でヤヴぁかったわ。一歩間違ってたら死んでたかもしれん。それほどのミスをしました。物凄い冷や汗かいたし、手足が震えたわ。

このまま行くといつか必ずケガか、それ以上の事態になりそうだ。

この前もミスしてるし、ダメだわ。本当に気を引き締めないと。

取り返しのつかない事になってからでは遅い。

明日からはより慎重に、無茶をしないように頑張ろうと思います。

酒の力に頼る

おおぅ、もう空が明るくなり始めてるじゃん。


ビール飲んだから飯食ってすぐ寝ちゃったんだよねー( ̄▽ ̄)

なんかオッサン臭い生活だなw


そりゃ毎日残業させられてりゃビールの一杯くらいは飲みたくなるってもんですよ。

今日はまた一段とやる気の出ない1日だったし、なんかパーっとどっかで息抜かなきゃね。



あんまり酒に頼りすぎるのも良くないけどねー( ̄▽ ̄)

さってと、もうちょい寝れるし寝よ寝よ。

今回の件で学ぶべき教訓は…

仕事でミスしちゃったYO!!


しかもそれなりに大きなミスね。


今日は朝から晴れやかな気分でいたんだけど、一気にどん底まで落ち込んだね。

冷静になって考えればおかしい事に気付くのに、なんであんなミスしちったのかな〜って1日中頭の隅っこで考えてた。

いやはや情けない。


ま、ヘコんでいた所で何も良いことは無いので、気分切り替えないと。


それにさ、絶対に失敗しないなんていう人間はまず居ないでしょ。失敗してそこから学んで人は成長していくと思うんだ。これは自分への言い訳が多分に含まれているが…( ̄▽ ̄;)


かといって、失敗ばかりするのはダメだけどね。それに慣れちゃったら終わりだもんな。



明日からは今日の失敗を教訓に二度と同じ事を繰り返さないように頑張るよ!





(精神的に)弱い!弱い!!弱い!!!

なんか日曜に出勤って変な感じがするなぁ。

まぁバイトの時は普通に日曜入ってたんだけど。一度日曜休みに慣れるとまた切り替えるのに時間が必要になりそうだわ。



さて、昨日に引き続きロクショウちゃん良いわぁ( ̄▽ ̄*)


このキットには台詞カードが入っているんですけど、これがなかなかツボを突いた台詞が多い。
画像の『弱い!弱い!!弱い!!!弱い!!!!弱い!!!!!』の他に『ロクショウ助太刀いたす!』『所詮は悪!』『去れ!できればおまえは斬りたくない』といった名台詞が書かれたカードがあります。

一緒に飾れば、原作の雰囲気が再現出来てテンションアップ!


うーん、ホントに良いねぇコレ!(それしか言ってないなw)

ホントの名前はヨウハク

ロクショウのパチ組み終わりました!

ん〜やっぱ良いわぁロクショウちゃん( ̄▽ ̄*)

メタビーも嫌いじゃないけど、断然ロクショウちゃんのが好きだわ。ゲームでもクワガタバージョンしかやった事無いくらい好きですわ。

デザインも初期のこのデザインこそが至高。最近のKWG型のデザインはなんだかなぁ〜って感じがします。


キットの構造はなかなか考えられていますが、ちょっと脚の関節に不満があるかな。カッチリなるようにしたいね。

あとはD-arts版みたいなマント姿を再現したいけど、どうしたらいいかな〜。


うーん色々妄想が膨らむぜ!
前の記事へ 次の記事へ