スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまのバカはかわいいけど、常時発動型のバカはイラつく

お昼〜♪


またお3時じゃねぇかっ!!クソがっ!!いやもうたまったもんじゃないYO!

毎度毎度かましてくれんな。この会社は。





昨日は1日ゆっくりしてたから、いつもみたいなダルさは無かったけど、結局帰ってたら寝ちゃってた。

今日は今日で、比較的仕事は落ち着いてはいるんだけど、この先どうなるか分かんないのよね〜。

これまたいつも願う事だが、今日は早く帰れますように…。無理かな。

『先に参ったと言った方が…』『参った!』

今日は朝はゆっくりなのだっ!!

婆ちゃんを病院に連れていくという大義名分を元に午前中だけ休みを貰ったから。


お陰で今日めちゃくちゃグッスリ寝まくったったで。昨日も遅くまで仕事でクソダルかったけど、ある程度回復したわ。


毎日毎日毎週毎週遅くまで仕事しててホントにもう精神的に参ってたから、この小休止は有り難いこっちゃで。


今日は半日だけだし、調子良くいけそうな気がする〜。

学校でウ○コしたら、次の日からアダ名がウン○マンっていう流れは誰が作ったの?

アカン。ホンマにあきまへんわ。

家にいる時間って寝てばっかですよ。仕事か寝るかの2択の人生なんてクソですやん。な〜んも楽しい事ありゃしまへんですやん。


猫物語もまだ見れてねぇわ。結構前に録ったアメトークのスペシャルもまだ全部見れてなかったな。どんどん貯まっていくじゃん。

そういや、今月まだホビジャ買ってないやん。てか買いに行くタイミングがほぼ無いですやん。ふぐぐぐ…。




ちぃ!何か、何か一発逆転を狙えるような良いアイデアが無いのか!



…仕事サボって全部消化するという案が浮かんだが、それやったらクソ野郎ですよねぇ( ̄▽ ̄;)

ウソと本音が入り交じる

うぇ〜い!お・ひ・る・ご・は・ん〜♪




てか、もうちょいで3時じゃねぇかっ!!おやつのお時間デスヨ。

こんな時間にメシ食わなきゃならんとはねぇ…。


忙しいのは結構だが、忙しすぎるのはツラいッスぅ〜。



今日も帰るの遅くなっゃうんだろうなぁ。イヤだなぁ〜。

置場所にそろそろ困ってきた

大阪行ってきまひたん。


やっぱ昼から出てったからあんまりガッツリ暴れてやったぜ!ヘヘッ!って感じじゃないね。

ま、買うものは買ったけどさ。

猫物語に革命デュアリズム、ねんどろのはやて、そらのおとしもの18巻、銀の匙9巻、それに前月友達に買っておいておくれと頼んでおいたRO-KYU-BU!のアルバムもようやく回収することが出来たぜおい。

今回、思ったより買うもの少なかったかな。もっと無駄遣いする予定はあったけど、理性で押し止めたw


猫物語買ったら、なんかやたらデカイのが付いてきて、こんな特典あったっけ?と思って調べたらメーカー特典のイラストカードでした。こんなデカイと思わなんだわ( ̄▽ ̄;)




さぁてと、革命デュアリズムとRO-KYU-BU!のアルバムをプレイヤーに入れたら寝ようかな。

猫物語は見れなかったし、明日さっさと仕事切り上げてじっくり見ることに致しましょう。
前の記事へ 次の記事へ