スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御陽気に

うぇ〜い!今日はとっても良い天気だね!吐き気がしそうだよ!

ホントに良い天気ですわ。少し動くと汗出るけどな。


昨日もガッツリ寝たって、昼前くらいに起きましたよ。


で、今は大阪に向かってガタンゴトンボヨンでっす。出発が余りにも遅いので大阪着いてもそんなに遊べなさそう…。自業自得だが。

ま、今日はそんなに目的があって行く訳じゃないから、プラプラてきとーに買い物して帰ろうっと。

イエローはカレー好き

今、カップヌードルにミニガンプラが付いてるって事で買ってきました。

かなりの小サイズながら、デティールも細かくて思ってた以上に出来が良いですね。バンダイの技術力はやっぱスゴいんだな〜と改めて感じる。

オプションとしてヤカンが付いてるのですが、装備した姿が秀逸です。昔やってたCMを彷彿とさせます( ̄▽ ̄)


しかし、黄色のガンダムってのは…なんとも違和感。カレー味だからしょうがないのでしょうけど。
他はちゃんと赤いカレーのシャア専用ゲルググとグリーンカレーの量産ザクと色が合ってるだけにガンダムだけ浮いてる感がパない。

キャンペーンで、同じくカレー色のMGガンダム(クリアver) が当たるみたいですけど、皆応募するの…か?




このミニガンプラ、ちゃんと塗装とかして完成させたいな〜。今の僕には無理無茶無謀ってもんか。

もう一個ゲルググverも買ってるので、また明日組んでみよっと。

あの夏の思い出

昼飯食いながら、劇場版あの花のトレーラームービーを見て半泣き状態になってる僕は変な人でしょうか?(十分に変な人ですw)


いやいや、マジであのムービーだけで既に泣けちゃいますよ。

『めんま見ーつけた!』→『見つかっちゃ…った…』の流れの所とかなんかもうウォォー!ってなるわ( ̄▽ ̄)


8月31日に公開とまだ3ヶ月もあるけど、今から楽しみでしょうがないです。

映画館でも号泣の予感。ハンカチ用意しとかないとね!(気が早い)

ギュンギュンキテます

あ〜ダルっ!

今週もまた早出&残業と過酷な状況を乗り越えてきました。昨日はヤバかった。朝から調子悪くて吐き気がしてたし。

今日はさっくり帰りたいな〜。




さて、今月のホビージャパン買ってきてペラペラーっとページ捲ってたら、スゴいニュース載ってんじゃないすか!

HGでゴールドフレーム天ミナがキット化だってよ!

静岡ホビーショーで発表されてたんですね。これは発表すると信用してOKですよ…ね?参考出品でお蔵入りとかは無いっすよね?


まぁ9月発売予定と具体的に書かれてるようなので、大丈夫でしょうけど( ̄▽ ̄)


いやしかし、やっとこさ天ミナ出ますか〜。MGの時はブルー、レッドと出て、ゴールド出んのかい!と肩透かし食らったけど、今回は期待を裏切らずに出してくれるんですな。
HGとはいえ今の技術で作られた天ミナを拝めるとはありがたやありがたや。絶対に買ってやるばい。


こうなると他のアストレイのバリエーションも欲しくなっちゃうよなぁ。パワードレッドとかローエングリンランチャーとか出して……くれないか( ̄▽ ̄;)


ちなみに、やっぱりというか、なんというか、レッドフレームの新装備カレドヴルッフはホビージャパンの付録として付いてくるみたいです。プレイバリューが広がるので是非とも手に入れねば。


アストレイの勢いが増してるのは良いですわぁ( ̄▽ ̄*)

自分が思ってるほど周りはそんなに気にしてないもんだ

久し振りの日曜日休みを堪能したぞー。


やっぱ日曜に休みだと『ちゃんと休んだ〜』って感じがしますね。非常に感覚的なもんですが。

今日は家でジッとしてるのは嫌だったので、予定通り京都に遊びに行ってきました。


予定外だったのは、どこ行ってもけいおん!の一番くじがやってなかった事か……無くなんの早くね?ほんとにやってたの?って感じです( ̄▽ ̄;)
らしんばん行ったら、たくあんのフィギュア売ってたんで、確実にやっていたんでしょうけどねぇ。


他には特に目的も無かったんで、オタショップを適当にプラプラして殆ど買い物も無く、和幸でおろしロースカツ御飯食って帰ってきましたとさ。美味かった。

まぁこんな日もあらぁな。いい気分転換になったし善きかな善きかな。



さぁて、日曜日休んだら早速明日は早出しろってさ。まったく忙しない会社だこと。さっさと寝よ寝よ。

前の記事へ 次の記事へ