スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうこれ以上はやめてあげて…



ガリレオガリレイのアルバムが出てる〜。

ぼーっとテレビ見てたらCMやってて気付いた。


アルバム出たら欲しいなぁとは思っていたんだけど、タイミングが悪いなぁ。

欲しい物が集中しまくっとるがや( ̄▽ ̄;)



今日は偽物語のエンディングになってるクラリスのCDも発売だし、嗚呼もうどうしよ。


ガリレオガリレイのアルバムはレンタルで我慢すっかなー。

ここが堪え所

うー寒!

なかなかに堪えがたい寒さしてますね。熱〜いコーヒーが美味いぜチクショウ。



さて、相変わらず何処見てもアーマードコア5が売ってない状況なんですけども、もう一個欲しいゲーム見つけた。



それが3DSのエスコン。

過去作のリメイクした内容っぽいけど、結構面白そう。
下手な新作より安定してた過去作を元にしてる方が良いような気もしますし( ̄▽ ̄)

べ、別にアサルトホライズンが悪いと言ってるわけではない…ですよ?


これを買うとなると3DSも一緒に買う必要があるのがね。

まぁ2月には“アレ”が出るから買っても良いんだけど、どうしてもマニーの方が乏しくなるのが迷い所。

ここんとこお金使いすぎだからセーブしないといけないんだけどさー。

追いかければ追いかけるほどに遠くへ逃げてしまうものよ

ホビージャパンをなんとなく眺めていたら、MG SEEDシリーズの開発画稿が載っているではありませんこと。

初期の五大ガンダムのMG化が決定したんですね〜。

まぁガンプラEXPOでMGデュエルが発表された時点でほぼ確定していたようなもんでしたけど( ̄▽ ̄)

しかし、開発画稿のバスターすげぇな。他と比べても、かなり印象が違うように感じるアレンジが加えられてんぞ。
デザイナーの趣味か?( ̄▽ ̄;)

でもこの絵のライン嫌いじゃないな。早く立体化されたのを見てみたい。



おそらく最後発になるであろうブリッツだけど、なんとか先に出してくれんかなぁ。

そして天ミナの発売へと繋げて欲しい←むしろこれこそが真に望むMG化w


まだデュエルも出ていない今の段階で随分と気の早い話をしてしまったな。

ま、気長に待つしかねぇわな。かなり天ミナ出る可能性上がったと言えるし、それだけでも先ずは喜ばねば。

汚いやり方を知ってしまったら、ついそれを使ってしまうのが大人ってヤツ

今日は給料日だぁい!


とりあえず、ホビージャパンと漫画二冊購入。




早くも2巻が出た『雪にツバサ』。

2ヶ月連続刊行とは嬉しい限り。週刊連載だから、今後も割りと早いペースで出ていくと思うと、更に嬉しさが込み上げてくるさー。


ラインバレルはぶっちゃけた話、最近ちょっとモチベーションが下がってきた( ̄▽ ̄;)

もうちょいで終わりそうだから、最後まで頑張って読むばい。





じっくり読みたい所ではあるが、今もう眠たすぎて無理!!

こんな感じでお茶を濁して逃げる僕を許してください

無くしたものは大きく…果てない絶望が広がる



AC5が売ってない……

まだ買う気は無かったんだけど、一応お店へ覗きに行ったら何処にも置いてない。

おかしいなぁおかしいなぁ怖いなぁ怖いなぁ(稲川淳二風に)と思ってたんですが、お店の人がアナウンスで『予約完売致しました〜』ってさ。

マジか!!って思ったわ。

体験版を配信した時に予約キャンセルした人が続出したってのはガセだったのか。

試しに別の店に行ったら、そこも完売……。



こいつぁ予想外だったぜ!まさかこんな状態になるとは。

無いとなると欲しくなるのが人間の心理。まだ買う気無いのだけど、もし見つけたら買うやもしれん( ̄▽ ̄)


レビュー見たら絶賛されてるし、余計欲しくなるんだよなぁ。

前の記事へ 次の記事へ