スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

積乱雲ンンンゥゥ!!!

supercellの3rdアルバム買ってきた!!


ぶっちゃけ、出てるの全然知らなかったんだ。昨日のめざましテレビで紹介されてるのを見て『マジで!?』ってなって急いで買いました( ̄▽ ̄;)

これではファンを名乗る資格は無いな。こんな俺を一発シバいてくれ。もう一発おねだりするからw



とら特典のタペストリーとかも惹かれたけど、近場というのと応募ハガキがなんなのか気になったのでTSUTAYAで購入しました。

ちなみにその応募ハガキはミュージックビデオ撮影時に使用されたギターorベースがプレゼントされるというものでした。せっかくだし応募してみっか。当たりそうにないけど。


で、肝心の内容ですよね。





…えぇ、さっき開けたばっかで、まだ全然聞けてません。

けどまぁ前作のアルバム同様どの曲もハズレ無しの素晴らしいアルバムだと思います。

結構タイアップ曲多いから耳馴染みあるんだよな。個人的にはHALのCMで使われてるがずっと気になってたから、これで聞けるのが楽しみ。


この前ポルノのアルバム買ってきたばっかで、ヘビロテ中だけど、更にsupercellを追加して更にヘビーにヘビロテしてやんよ!

俺が、俺達が!



メダロットDUAL、いつの間にか発売になってたんですね。全然知らなかった…( ̄▽ ̄;)

今回のはメダロットを自分で動かしてバトルするというアクションゲームになってるんですね。

動画を見ましたけど、あれ?これってダンボール戦k……いやいや、そんな事は無い。メダロットの方が元祖なんだぜ!っと。


結構面白そうではあるね。やっぱロクショウちゃんの方が人気あるような気がするけど、使い勝手はどちらがいいんでしょうね。

そして、ボスはビーストマスターかゴッドエンペラーかね。CMでチラッと出てたよね。毎度毎度よく登場するな。



遊んでみたいけど、今はアキバズトリップがががが…!まだ一周も終わっとらんわ。当分コイツで遊ぶことになりそうだわさ。

いつか暇が出来た時にやりたいなぁ。

脳天に衝撃

角材が頭に当たった。超痛ぇ!!


正確に言えば頭じゃなくて首筋?大体耳の裏辺りに直撃しよりましたんですわ。

完全に僕の不注意が招いた結果なんで、どうしょうもないんですけど、なにゆえ耳の裏とかいうピンポイントに当たるかね。ちゃんとヘルメット被ってたのに、それで防御しきれない所に当たるとかもうね…。


ジンジンと痛みが走ってて仕事に集中できん。最悪。


今日も厄日だ厄日!

ニトロくれ

目からゲロ吐きそうな勢いでしんどい。

今日も朝からフルスロットル…いやそれ以上に動き回ってる。

動き回ってるってもフォークリフト乗りっぱなんで、身体バキバキで腰痛ぇわ。


やっとこ飯休憩取れたけど、一度休んだら次は動けなくなりそうだ……( ̄▽ ̄;)



1日頑張れる気がしない。

エヘヘ

どうでしょうフィギュアまたまたまた買ってきた。

四国八十八ヵ所巡りのエヘヘの小坊主が出ましたよんっと。

むむぅ、相変わらず無駄にディテールが細かいな。笠にもちゃんと文字書かれてるし。


今回、ダブったのロビンソンだけで、あとは順当に引いてってるな。残す所はミスターだけだが、流石にここまで来るとダブる率が上がるよねぇ。

次のでミスター出たら俺、神様信じる!w



ちなみにシークレットが何か調べたら、どうやらロビンソンの色違いらしい。

うわイラネ。自分で色塗り替えるわww
前の記事へ 次の記事へ