スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺が歩いた後に道が出来る

今月はホビージャパン買ってねーなーと、TSUTAYAに買いに行ったのですが、そこで全く買うつもりでは無かったDefTecのベストアルバム買っちった!




出るって話は知ってたけど、いつ出るかまでは把握してなくて、今日たまたま見たらあったので、少し悩んだ挙げ句手に持ってレジに並んでました( ̄▽ ̄)


ベストだけど新曲が2曲入って全20曲と非常にボリュームのあるアルバムとなってます。まだ全然聞けてねぇ〜。

歌詞カードには歌詞の英文の所の和訳が載っていて「この部分ってそういう事が書いてあったのか〜」と今更ながらに理解しました。これがまた良いこと書いてあるんすわ。


『My Wey』とか久々に聞いたけど、やっぱ名曲は色褪せないないね。いつまで経っても名曲なんだわ。歌詞の意味がちゃんと解ると更に良い曲だってのが分かった。

これもまたヘビロテ確定だな。スマホに入ってる曲数がそろそろ面白い数になってきてるわ。




しかし、今月はCDにめちゃお金使ってるなぁ。

変化している

休みの日に朝の9時に目が覚めるとかあり得ねー。


今までの生活ならあり得んのですわ。確実に昼過ぎまで寝るコース( ̄▽ ̄)

生活リズム変わると色々変わってくるもんだな。



早く起きると何かしたいな。


まぁ、今の僕にはやる事が山のように有るのだけど。

部屋掃除して引っ越しのドサクサでどこにいったか分からない物を探さないと。

あなるにめんまが

うぉぉぇォォ〜!『あの花』がゲームになるってマジか!?

仕事帰りにコンビニ寄って、なんとなくファミ通買ったら、いきなりこの記事見つけてびっくりしたっ!(記事はめんまver.もあったけど、敢えてあなるver.で)

たまたま買ったファミ通にこんな記事が載ってるなんて、乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない(蟹座だけどw)


まぁこの手のゲームはほとんどがクソゲーと化すのが世の常なんで、買わないほうが賢い




がっ!!



これは買いでしょう!買っちゃうでしょう!限定版買っちゃうでしょうよ!

どういった内容のゲームになるかはわからんけど、おそらく無難なノベルゲーでしょうな。ストーリーの中で各キャラの視点で描いたり、その時の想いを深く掘り下げたりするのかな。

いろんなエンディングあると面白いな〜。あなる攻略出来るとか、あなる攻略出来るとか。( ̄▽ ̄)


しかし、まさかアニメ終わってから、こんな動きがあるとは思わなかったなー。




発売予定が8月という事で、なんと化物語ポータブルと被っとるやないか!

8月は厳しい月になりそうだ。


ろくなもんじゃねぇ

あーあ、またなんもせずに寝倒してもうた…。


軽く八時間は寝てるね。身体にはええこっちゃ。


でもやりたい事が何一つできてな〜い!


上手くいかないもんだね。社会人になるってやっぱ大変なもんだ。

ゴールデンタイムボンバー

よう!皆元気ですかー!


来週はゴールデンウィークですね〜。

今年は僕にもゴールデンウィークが存在しております。

しかもそこそこ長い六連休。ここ数年はゴールデンウィークなんて無縁の生活してましたが、ここに来て休めるなんてね。こんなに休めんの学生ん時以来だぜ?

そんなわけで、ただ無駄にダラダラ過ごす事の無いよう地味〜に予定を建てていってるんですけど、既に楽しいなっ!


これで、急に休日出勤してとか言われたら泣くね( ̄▽ ̄)


早く来い来い六連休♪


前の記事へ 次の記事へ