スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貫く

うーん、よく寝たっ!!

最近、ホントに夜にちゃんと寝る事が多くなったな。別に悪い事じゃないし、むしろ良い傾向だけど、寝てる時間が長いのはこれ如何に。



給料日だけど、忙しくて給料卸す暇無かったよ( ̄▽ ̄;)

一応、手持ちのお金でバイト仲間の誕生日プレゼントを用意してやったけども。


結局、リボルテックの仏像が見つからなかったので、代わりにと、そのバイト仲間はスパロボシリーズも好きだから超合金のアルトアイゼンあげたった。
まぁそれなりに喜んでたと思う。こんなことするのも最初で最後だろうな〜。





さって、今日と明日は久々にまともな休みだし、頑張って掃除するぞー!

パンパンやで

今日は給料日〜♪



…と浮かれてもいられないのよ。

今月は休みが多かったから少ないだろうし、引っ越しもあるので出ていくお金が多い。

あんまり嬉しくない給料日です( ̄▽ ̄;)


バイト仲間が誕生日なので何か用意してやりたい所ではあるけど厳しいな。

渋い物が好きだからリボルテックタケヤの仏像シリーズを安かったらプレゼントしてやろうと思ったけど、そもそも売ってないし。あれそんなに売れてんのかよ



あーなんか考える事いっぱい有って頭パンクしそう。

お前はお前の成すべき事を成せ

新人君、辞めやがった!!



おいおい3日もたなかったぜ〜ぃ?

こんな感じで直ぐに辞めていったの実はこれで4人目なんですけどね


確かにやる事沢山あるから忙しいし大変だろうけど、そんなんどんな仕事したって同じだろうに。最近の子はホント根性ないね〜……とオッサン臭い事を言ってみる。


でもさ、これバイトとはいえ仕事なんだよ。学校の部活じゃねぇのよ。

お金を稼ぐ為に働くってのがどういう事か分かってんのかね?

自分からやりたいと言って応募して、面接受けて、それを通って入ってきたんだから、ある程度の責任感は持ってほしいものですよ。



うーむ、もう半月もしたら僕は辞めちゃうんだけど、こんな状態で大丈夫かいな?

私達は未来に向かって歩いているのです

イヤッホゥ!めっちゃ忙しぃ!


そしてめっちゃ疲れた。毎度の事なんだけど月末は忙しいのよ。

この2日間はしんどかった。新人君も来てたけど、あんまりそっちに気を回せなくて可哀想だったな。


しかしまぁ、こんな忙しさを感じるのも、これでラストかと考えるとまた寂しさを感じたり……はしないw
むしろ清々するくらいだぜ( ̄▽ ̄)


次の仕事も忙しい時は当然あるだろうし、覚悟はしとかないとな。








全然関係ないけど、


偽物語見てたらClariSのアルバムのCMやってるじゃないか!

これを待ってました!今から楽しみですよっと。

う〜い〜

すっかりブログ書くの忘れていたっ!

そして寝過ぎた。


もうバイト行かにゃならんて( ̄▽ ̄;)


バイトと言えば、僕の後任となるであろう新人君が休みの間に入ってきてました。

なんというか…初々しいねぇ。

自分のバイト始めた頃の事を思い出すわ。


最近は長続きしない人が多いので、是非とも彼には頑張って欲しい所。

でないと、安心して辞められないしね。



おっと、流石にもう家出ないとマズイぜぃ。
前の記事へ 次の記事へ