スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタには全力を尽くす、その姿勢は悪くない…しかし!

わざわざ休みを取って、声優さんのやってるラジオの公開録音に行ってきた方がバイト先におりまして。

その方が会場で行っていた物販にてお土産を買ってきてくれたのですが、それが↑のリストバンドと缶バッチ、

そして………





























仮面!!あん〜ど、いちごパンツ!!


衝・撃・!!www



事前にそういうの売ってるよってのは聞いていたんですけど、まさか本気で買ってくるとは( ̄▽ ̄;)

実物見た瞬間、もうね『この人、バカじゃないの?』と心の底から思いましたww
てか、いちごパンツって、まんまいちごのデザインのパンツナンデスネ。いやホントにどうでもいい事なんだけど(^^;)


公開録音会場では、この仮面を着けてパンツを振り回していたそうな……どんだけカオスな空間なんだ、それはwwww

ちょびっとだけ、その光景を見てみたいと思ったのは秘密だ。




しかし、仮面はともかくとしてパンツはどうしようか

一応、女性物のパンツのようですし、部屋に置いておくのは非常にマズイ気がする。

こんなのもし親が来て見つけたら、泣かれるぜ?


なんとか前衛的なオブジェとかに偽装出来ないかな〜?なぁんて( ̄▽ ̄;)



う〜ん、パンツだし、とりあえず飛ばしてみるか(そらのおとしもの的な意味で)

紅海への航海を豪快に公開して後悔

タイトルに意味は無いっ!


あ〜あ〜あ〜猛烈にストレス溜まってきてるぜ〜ぃ!

スゴい暴れまわりたい気分。運動音痴だけど、今スゴい野球したい!スゴいバットを振り回したい!(ぇ


いやはや何なんでしょうか、このモヤモヤした気分は。

世の中思い通りに事が運ぶなんてのは少ないと解っちゃいるけど、それでも予定通りにいかないとシンドイわ。


よし、とりあえずジョギングしてくるか!!








…やっぱ寒いから止めよ(諦めるの早っw)

まんじゅうこわい

思ったよりの激戦は無く、だがしかし予定通りの戦果は上げた……そんな今日でした。


抽象的な表現で解りづらいですね、すいまへんm(__)m
まぁ完結に言えば、楽して儲けたぜ〜ぃ♪って事です。


そんな事もあっての給料日、ウキウキが止まらない訳なん・で・す・がっ!


いやはや、お金って怖いですネ(唐突)

いざ給料を卸してみると、どう使っていいのか解らなくなりました( ̄▽ ̄;)

欲しいものは沢山あれど、そこに大枚を叩いてまで手に入れる価値はあるのか等を考え始めちゃったりした日にゃ〜恐くて使えませんよってな話。


結局今日は品定めだけで何も買わんかった。むしろ買えなかったって感じ?

ま、占いでも『出費は抑えるべし』って書いてたしなっ!


じっくり考えて使うべきさね。ご利用は計画的にってネ。

夜が明け、そしてまた始まる…

あぁやっとだ、やっと給料日なんだ、今日…。


給料日は嬉しいんだが、同時に今日はウチの店恒例の月末、地獄の金曜日…通称≪Hell'sFriday≫と呼ばれる日(嘘ですw)でも有るわけでして( ̄▽ ̄)


闘いを前にして、もう興奮で眠れないような状況になってます。





まぁホントは帰ってからボケーっと寝たり起きたりを繰り返していたからなんだけどな。

でもマジで目が冴えまくってて、コレはどうしようかいな。




よし!ちょっくら今から精神統一してくるー!

分かる、分かるぞ、この気持ち

さぁて、今日はちょっくらプラモ触ろうかな〜なんて思っていたのですが、その前に道具を探そうとゴソゴソしている内に、何故か大掃除の様相を呈してきまして( ̄▽ ̄;)

年末に大掃除してなかったので、丁度良いと言えば良いのですが。


なんかまるで試験勉強しないで掃除しちゃう学生みたいな感じになってましたね( ̄▽ ̄;)




で、プラモは結局ほとんど進んでねぇっていうオチw
前の記事へ 次の記事へ