スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

がっきゅう○んこ




ボーッと本屋の文庫コーナーを見て回ってたら、↑の本が目に止まりました。


ZガンダムからVガンダムまでの宇宙世紀における代表的戦闘シーンをピックアップした本らしいです。

チラッと見た感じ、アニメのシーンを交えた解説書みたいなのでした。

読み込んだら面白そうな予感はしますね( ̄▽ ̄)





そういえば、角川の『夏の百冊』っていうコーナーがあって、そこを見てたら、数ある文豪の作品群の中に「文学少女」やら「涼宮ハルヒ」やら「狼と香辛料」が混じっていて驚きました。


時代も変わっていってるんだなぁ〜( ̄▽ ̄;)

Oh〜yeah〜

いつもどおり夜中になってからゴソゴソと活動していたら、いつの間にか朝になっていたぜ〜ぃ


いや〜パソコンが絶不調ですよ…( ̄▽ ̄;)

そろそろ買い換えるべきかとおもうんですけど、もう半年ほど待てばWindows7が出るって話だし、ここは迷いどころであります。


ま、どうせお金無いし、買い換えるなんて夢のまた夢なんですけどね〜
半年間は貯金頑張って良いヤツ買うか。




おっと、そうそう!

この前に書いた『ガンダムの顔をバックに写真が撮れるぜ!』っていう権利を懸けたチャリティーオークション…

結果がどうなったか見てみると、こいつはビックリ!

2,601,000円!!


に、にひゃくろくじゅ〜!?@%☆$

一瞬、自分の目を疑いました
ある程度は値が上がるとは思っていたけどな〜( ̄▽ ̄)


世の中、お金持ってる人は持ってるんだにゃ〜

やりくり下手

今日が給料日だったもんで、ついつい色んな物を買ってしまったんですが……



家に帰ってから冷静になり、家賃やら光熱費やら.etc…を計算してみたら、今月ほとんどお金残らねぇじゃねぇか!!って事が発覚いたしまして( ̄▽ ̄;)

そんな訳だから今月は質素な生活になりそうでござります。


てか、先月、先々月にお金使いすぎたんだよね。
もうちょっと考えて使ってれば……今になって悔やまれる。


あ〜あ、これじゃ貯金なんて貯まるわけねぇべさ

貧乏って辛いなっ( ̄ω ̄)

使う気は無いらしい…

眠れない夜にコンニチワ

てか、もう朝方何だけどねw


ヒマを持て余した挙げ句、ヴァーダント長距離砲戦仕様を作りました。



ウソですw

ハインド用の長距離砲を無理矢理取り付けてみました( ̄ω ̄)

なかなかデケェな…

でも迫力あって良いかもしんない。


上手くアレンジして、ちゃんと取り付けたら良い感じに長距離戦仕様を作れるかもしれない………そんな可能性を感じられる今日この頃(ハッキリしろよ)



いずれにせよ本体の完成が先決だよねぇ。

無駄に遊んでる場合じゃねぇぜぃ!

愚っ痴言うぞう

あーイライラする!


むしゃくしゃするっ!!( ̄^ ̄)


今日はもうホントにロクな事なかった!

バイト先の話になるんですけど、今日はホントに酷かったんすよ。


こういう事を言っちゃいけないんだけど、変な客大杉!

「この箱痛んでるんじゃないの?」とか、「このディスク傷付いてるだろ」とか、買う前に「説明書見せろ」とか、ほとんどがしょーもないクレームですよ。いや、クレームと言っていいのかどうかも怪しい。
実際、商品にはほぼ問題無いものばっかりだったし。

哀しいのは、こういうお客さんの対応が偶然だけど全て僕の方に回ってきた事。

1日に1〜2回だったら、やんわり対応出来るけど、集中して来られると、正直心の中にはドス黒いモノが溜まっていくってもんですよぉ(-_-)



ちょっとした傷みが気になるなら、中古じゃなくて新品を買いに行けってんだ





はい、スイマセン。

しょうもない事書きましたm(__)m


さぁて、酒でも飲んでグッスリ寝るか!
前の記事へ 次の記事へ