スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

支度したくて

あーもうなんだこれっ!


長〜い1週間の労働を終え、ようやく得た休み。


既に半日終わってまーす!……無駄に( ̄▽ ̄;)


ま、いつも通りなんですけどね。


散髪行ったり、部屋掃除したり、欲しいもの買いに行ったりと前日に予定を組むものの、まるで実現した試しが御座いませんよw

流石に髪の毛延びてきたから切りに行かないとな〜。今の状態だと鬱陶しいし、暑苦しい。普段ヘルメット被って仕事してるから蒸れてヤバいしね。


もうおやつの時間も回ったし、とてつもなく億劫だけど。


なんにせよ買っとかないといけないものもあるので出掛けんと話にならないからな。



そういや、今月まだホビージャパン買ってねぇな。毎月買ってる趣味の物まで忘れるようになっちゃ本気で危ないかもしれん。そこはかとない恐怖だぜ。


さて、出掛ける支度支度っと。




2次元に逃げてもいいスか?

いやはや、今日もまた張り切っちゃったですよ!

日付変わるまで仕事してましたん。


もうホントね、俺ドMなんじゃないかと思えてきたわ。

どんどん帰る時間が遅くなってるし。このまま行くといつか完徹するまで仕事するんじゃないかという恐怖をうっすらと感じる( ̄▽ ̄;)


今日も休みの予定だったけど見事に打ち砕かれ、仕事が詰まってきたので出勤!と相成りました。

はなっからそのつもりなら何て事は無いのだけど、急に予定変更になると気分がズーンと落ち込むわぁ。


あーもう流石に今日は頑張れないかもしれん。それなりのペースで仕事しよ〜。

気を使わなくちゃいけないのが社会か、気を使わなくちゃいけない会社か

今日もまた夜更かし気味。

帰ってから少し寝てるけどね。



あー、身体がダルいぃィ〜。今まで仕事してて、ここまでしんどくなる事は無かったけど、最近はなんだか異常にしんどいわ。

単なる夏バテですかね?それとも近頃仕事サボってたから、その反動ですかね?( ̄▽ ̄)



まぁ色んな要因が絡み合って現状こんな事になってんだろうなぁと推測してみる。


睡眠不足もその1つだね。早く寝ろって話です。





てなわけで、寝る。寝ちゃる。

ハイハイハイ

2、3時間の睡眠時間でも意外とイケる事を知った今日この頃。


朝はとにかく眠くて眠くて仕方なかったけれど、徐々に気分がハイになってきたわ。異様な高揚感は徹夜明けの感覚と同じだね。


なんとか乗り切ったが、こんなの続けていたら、いつかドッカーン!と手痛い目に会うかもしれん。



…と、言ってるそばから夜更かし気味。帰ってから少し寝てたから昨日よりかは睡眠時間は摂れてるけど、もっとグッスリ寝ないと駄目な気がする。

中々、上手く出来ないもんだねぇ。自分のさじ加減ひとつではあるのだが。


明日はガッツリ寝たいところ。

気付けば…朝

おおぉぉ……仕事少しだけ持ち帰ってやってたら、気付けば朝になってらぁ( ̄▽ ̄;)


ヤベェ、あと二時間くらいしか寝れねぇじゃねぇか。

こんな事ならもっと早く仕事してさっさと取り掛かれば良かったよ。


後悔先に立たずとはよく言ったものだ。



あーもうホント駄目。明日倒れるかもしれん。割りとマジで。

一分でも一秒でもいいから、少しでも多く睡眠時間摂っとこう。
前の記事へ 次の記事へ