スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巡り合わせに感謝デス

ひょんな事から放課後ティータイムのフルアルバムが手に入った〜♪♪♪


いやはや運が良い。たまたま『アルバム欲しいなぁ』という話をしていたら、バイト先の人が予約していて、それを僕に譲ってくれるたぁ予想もしていなかったですよっと。

ホントに良いのかと何度も確認した後に、ひたすら平伏、大感謝。




初回版はマジにカセットテープ付いてるんですねぇ。レトロな感じが堪らないぜ。

しかし、カセットテープを再生出来る機器を現役で使っている人がどれだけいることか…。因みに僕は全く使用してないけどラジカセが部屋に鎮座してるw

まぁこのテープは“けいおん!”を象徴する、ある種のキーアイテム。実際に再生して聞く人はあんまいないだろうねぇ。



さっき、そのテープを除き、一通り聞き終えましたが、うーん良かばい( ̄▽ ̄*)

フルアルバムというには、若干曲数が寂しい気がするけれど、未発表曲やディスクに初収録された曲もあるので無問題!

ディスク2は、アニメでカセットに録音するというシーンがありましたが、それを再現した内容になっています。
原曲とは違う構成になってたり、合間合間にキャラの掛け合いが入ってて、これはなかなか面白い( ̄▽ ̄)


しばらくはこれをヘビロテする事になりそうだぜぃ。

クスィフィアス



バイト先にて、レールガンのOVAを借りました。



借りたけども……



もうMAX眠たくて、見る元気がありましぇーん( ̄▽ ̄;)


割りと借りるのを前提に楽しみにしてたんだ(ぇ

だけど、今日はムリポ。


明日絶対見て返すから堪忍して(誰に謝ってんだw)




とりあえず今日は寝る!!!!

オカシイですよっ!



けいおん!のアルバム…


給料出たら買おうと思っていたのに……


何処にも売ってないとはどーいうことじゃーい!



いやはや、ヤラレマシタよ。

今日は給料日でして、ひとまず↑のブツを買おうと画策してたワケですよ。
バイト先で買おうと思ってたんすけど、予約分のみで一般販売分が無いと言われまして。

その時点で、なんかオカシイと思ってAmazon見たら原価越えしてやんNooo!
その他の店も巡ってみましたが、当然どこにも無ーし!

欲しいのは欲しいけど、倍額払ってまではいらんのよ…。




てか、昨日(実際は火曜日か)発売で何処も売り切れって、どんだけ売れてんのん…( ̄▽ ̄;)

決心がつかない時は無心になれ!さすれば道が見えてくる!

何となく画像を載せなくちゃいけないような気がしたので、全然進んでないけど画像あっぷっぷー!

右肩の方をどうイジろうかと思っていたのですが、何も考えず思うがままに進めていったら、こんな風になりました( ̄▽ ̄;)


ほのかにマスオディテールを感じさせる…か?(自信無し!)



ひとまず、これで腕は終わりにするぜ。

しかし難問が沢山待ち受けているよねぇ。主にシールドとビット!

先はまだまだ長いと思われるー。






ていうか、

アンテナを粉砕してしまった( ̄▽ ̄;)
ちょっとした不注意でね。

直す気が起きないので注文するか。プロショップ巡りをしようとしてたし、丁度いいべさ。

いきなりですかー!

寒い…!


今日はこの一語に尽きるかと。

なんか11月の下旬並みの寒さだったらしいですよ。いきなり1ヶ月も飛ばした寒さが来ちゃったらそりゃあビックリするさー。


いや天気予報見て、寒くなるっていうのは解ってましたが、実際体感してみて寒さを理解するもんですねぇ( ̄▽ ̄)

思わず、しまい込んであった毛布を取り出してきましたよっと。



こんな日は、家で大人しくぬくぬくと過ごすのが一番。あ、いつも家で大人しくしてますけどねw

テレビ見て、本読んで、一日を過ごしましたとさ。


明日はちょいと出掛けたいのだけれど、さて、天気は如何なものかな……。
前の記事へ 次の記事へ