スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良い気分〜

今日は良い気分なんです。
バイト終わりに軽くご飯食べて帰ろうぜって話になって、いつもとは少し違うメンバーを誘って出たんですよ。

ひゃっほいシィースー食いに行こうぜ!って流れになっていたんだけど、どこも閉店の準備をしている時間だったので、居酒屋に行く事になっちゃったワケですよ。

明日もバイトあるし、まさか酒を飲むとは思わなかったんだけれど、皆ガンガン飲むんですねぇ( ̄▽ ̄;)

君ら明日朝から入ってるよねぇ?大丈夫?

なんて思ってたんですけど、僕も勢いに乗っちゃってついつい飲んじゃいました(´▽`;)


結局、夜中の2時前までのんでました。

面白い話がたくさん聞けたし、話したし、良い気分だ



これで明日バイトがなければもっと最高だったんだけどなぁ〜☆

未来を切り開くっ!!

オオオオー!ダブルオーの最終回スゲェ!!

先程見て、未だに興奮冷めやらぬ状態でお送りしております。


刹那!


ダブルオー!!


エクシア!!


とりあえず、この三言に感想を集約出来ると思います(゚∀゚)

さすがは最終回!戦闘シーンにかなり力入ってる感じがしました。

MSの動きがかなり格好良かった( ̄▽ ̄*)


リボンズキャノンはどうかと思っていたけど、リボンズガンダムを見てからは『かっちょええ!』と思うようになっちゃった☆


最終回にちゃんとアレルヤとロックオンの見せ場があって良かったッス。
ハレルヤさん、相変わらず戦い方がえげつないけど強いっすよ。ロックオンは一秒間しかないトランザムを利用してスゲェよ。


そして、最後はやっぱり刹那がやってくれる。
再びエクシアに乗って決着をつけるというのは熱い!熱い展開ですよ!


リボンズの乗るOガンダムは、もはやファーストにしか見えなかったけどねww


エピローグでは、その後が描かれてましたが、まさかコーラサワーとカティ准将の結婚式をやるとは思わなかった。
てか、ちゃっかりコーラサワーが生きてるのに笑った。




で、最後の最後に大発表、

劇場版ガンダム00

2010年公開!!


最近、このパターン多いなw
いや、大きなサプライズではあるけども。


ラストに出てきた木星と四基のGNドライヴが鍵になるんでしょうけど。

過去の話か、はたまた「来るべき対話」の時の話になるのか……現段階では妄想に妄想を重ねるしかないぜ。


劇場版というので思い出したけど、結局SEEDの劇場版は凍結のままなんですかね( ̄▽ ̄;)

もういっそ、合体して『劇場版ガンダム 00vsSEED〜オーブに武力介入〜』とかにすれば……いいわきゃないですね、ハイ、スンマセン。



さぁて、最終回をもう2〜3回繰り返し見てハァハァするか!ww

ツイてる

あ、マックソ眠たいかもしんない。



いやー帰ってからばたんきゅ〜のきゅっきゅきゅのきゅ〜で、さっき目覚めたばかりなんですけどね。

Oh!眠い!寝る!


つーわけで、今日も手短にいこうじゃないのさ。


昨日も書いたマクロスの一番クジの話なんすけどね、恐ろしい人気らしくて何処も速攻で無くなってるっぽいんですね。(ごく一部の地域だけかな?)

そんなにフィギュアが好きかー!って思いながらも当ててる人見ると羨ますぃ〜なんて感じで見てしまうんですけどねっ!ww


そんな中で、バイト先のとある人物が一発目でB賞のシェリルを当ててはりました。
んで、その後もう一回引いてC賞のランカを当ててました。ヒィ〜エ〜( ̄▽ ̄;)


いるんですねぇ、ツイてる人ってのは。

ちなみに昼間にネットオークション見たら、A・B・C賞のフィギュア三体セットが二万円越えてました……たぶん、今もうちょっと上がってるんじゃないだろうか。

Oh!世の中オカシイヨー!




さぁ、寝よう。

あ、明日はダブルオー最終回ですね。
なんか噂ではリボンズの乗ってた機体がリボンズキャノンやら、リボンズガンダムやら言われてますけど、マジなんですかね?ネーミングすげぇな。


ま、内容が神がかり的に面白い最終回である事を願います。

マクロスFの一番クジ引いた人、手上げて。

バイトの休憩中にコンビニによったら、丁度マクロスの一番クジの準備していたんで、一回引いてみました。


G賞のでふぉめかでした。
ブレラのVF-27貰いました。


ま、世の中そんな上手くいくわけないわな。
でも、A賞のクランはいいから、シェリルかランカのフィギュアが当たったらよかったのになぁ。


ちなみに帰りに覗いたら、もう景品全部無くなってました。マクロスの人気、恐るべし!!



さぁて、今日は『ルパンvsコナン』を見てから寝るぞぅ〜!

セパレイトがいいよなぁ

今月はちょっと遅くなったけども電撃ホビーマガジンGET!

今月号には付録で『パーツセパレーター』ってのが付いてきました。
一見、ただの板状のパーツなんですけど、こいつがあれば組み間違いや仮組みをバラすのも楽勝!になる便利ツールみたいっす。

どっちかって言うと、紙ヤスリを巻き付けて使う方が圧倒的に多いだろうなと思えるツールです。

地味にこういう付録って嬉しかったりしますね。

ま、どういう物なのか詳しくは今月号を買って見てくださいw




やっぱりというか、なんというか、巻頭の特集はPGアストレイレッドフレーム!

こんだけ見せつけられてしまったら…惚れてまうやろー!!ww
ガーベラストレートとタイガーピアスの二本差しが格好良いでゲスよ。
タイガーピアスとかは予約&早期購入特典だから、欲しいなら早めに買わないといけないんだけど、そこに割くお金が今は無いんだ、残念。


00Pにはヴァーチェの別装備ver.であるフィジカルが出てきました。
ここに来てヴァーチェのバリエーションが出てくるとは驚きだぜ。

テレビ本編に出てきたのがパーティクルで、粒子ビーム兵器に特化したタイプだったのに対し、フィジカルは物理攻撃に特化したタイプになっています。

武器がGNパンツァーファウスト、GNフィジカルバズーカ、GNビームキャノン、GNミサイルとパーティクルに比べると豊富ですね。

GNミサイルコンテナの開き方がアルトアイゼンっぽくてウットリ( ̄▽ ̄*)
さて、これも誰か作ったりするんでしょうかね。



今月号の中で目を惹かれたのはガンプラ王グランドチャンピオンの作品。

いや、なんつーか、ガンプラなのか?って一瞬考えてしまったけれど、サザビーを中心に様々なパーツを組み合わせて超絶技巧な仕上がり方をしてはります。

ああいうセンスを持ってる人ってマジでスゴいとおもいますね。僕なんかは規格に囚われて考えてしまうから真似できないッスよ。

一回チャンピオンの頭の中を覗かせてほしいぜ( ̄▽ ̄)



新製品の情報に関しては、もう結構色んな所で出回ってるので端折りますが、1つ言いたいのは、Oガンダム結局HGで出すんですか〜って事すね。

今回は実戦配備型とはいえ、『Oガンダムゲットキャンペーン』は何だったのかと問いたい。
前の記事へ 次の記事へ