スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

な〜む

ウチの会社、ゴールデンウィーク前だからって飛ばしすぎだYO!

昨日帰んの夜の11時回ったわ。ホントなら定時なのに。


デスティニーちょこっとだけ作ったけど、迫り来る眠気には勝てんかった( ̄▽ ̄;)

早く勇姿を拝みたいもんだぜぃ!



今日は出来ればさっさと帰りたいなぁ。っていつも早く帰れた試し無いんだけど。

なんとかしてくれぃ。この地獄みたいな生活を。

世間の流れなんか関係ナッシング

朝の戦隊ヒーローモノに戸松っちゃん出てたね〜。

声優がテレビ出るとイロモノ扱いされる事が多いけど、こういうのならアリかな。キャラ本人役だし。


ときに、平野a……いや、この話は止めておこう( ̄▽ ̄)



それにしても、今日は久し振りにのんびりお仕事出来たわ。最近、人に教えながらとかで、自分のペースで仕事出来てなかったから少ーしだけ気分転換にはなったわ。

まだまだ全然気分はスッキリしてないけどなっ!



あーあ、世間はゴールデンウィークですかぁ。今年は日の並びが悪いとは言われてるけど、それでもそこそこの休み有るんだから良いよ。

こちとら予定では三日くらいしか休みないぜ!うち1日は通常の休みの日だからあまりお得感はない!

厳しい会社やでホンマ。


世間はごぅ〜るでぇんうぃぃ〜くぅなんだってな

はーい、RGデスティニー、ここまでしか組めませんでしたぁ〜。


せめて本体だけでも!と思ったけど、時間的にも集中力的にもこの辺で止めておいた方がいいなと。なんとも中途半端な所で終わってしまったもので。

いやしかし、やはりRGシリーズは楽しいネ。構造の見事さ、密度の高さには驚かされる。磐梯山の技術力は伊達じゃないんだなと感じさせる逸品です。


塗装までは到底出来そうにないけど、素組みくらいはサクッとしたい所。ゴールデンウィークがほんっの!僅かに!微々たるものだけど!あるので、その間に出来るかな。

レッツ睡眠グ

あ〜ダル。


昨日はマジで疲れたわぁ。結局、帰んのめちゃ遅くなったし。

んで、今日はグッスリ睡眠グ。



これで半日終わっちまってるのがなぁ。



ま、いいさ。RGデスティニー買ってくるでぇ!!

何かがねちゃつく今日この頃

昨日はブログ書こう書こうと思ってる内に寝ちった( ̄▽ ̄)



ヴァルヴレイヴ、見てたけど途中から記憶がないな。見直さないと。



ヴァルヴレイヴのプラモ、明日発売だねぇ。今日辺り早売りしてる所もあるだろうけど。



RGデスティニーも同じ発売日だし、これは熱い日だね。



今日、早く帰れたら買いに行けるけど……無理だろうなぁ〜( ̄▽ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ