スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人は認識した瞬間に負けてしまう

( ̄▽ ̄;)ダメでした…

あと2日頑張ろうって気持ちだったんですけど、今日は完全にダウンしてしまったんデス


一応バイトには行ったんですけど、一時間で使い物にならなくなって、帰らせてもらいました。

こんな迷惑掛けるなら、早めに休むと連絡を入れれば良かったと反省。


しかし、この忙しい時に休まして貰えるなんて感謝感謝




家に帰ってからは、ひたすら眠りこけるという。どんだけ眠れるんだってくらいに。


今日も風邪薬、栄養剤、リポDコンボを喰らいました。おかげで今はだいぶ楽になりましたとさ。




でも、腹痛だけは治らない^^;
これが無かったらホントに楽なんだけど。



はい、というわけで明日は120%頑張れるように再び眠りたいと思います。

まだだっ!まだ保ってくれー!!

軽い頭痛、悪寒、関節の痛み……


風邪の諸症状が出とります( ̄▽ ̄;)

マズイ、マズすぎる。月末に休みは取れない。てか、人が足りてないのに!


今ならまだ間に合うかもしれないっつーわけで、風邪薬、栄養剤、リポDの三連コンボを仕掛けたわけだが、どうなるか。


はい、もうちゃっちゃっと寝ます(-.-)Zzz・・・・




あと2日、2日保ってくれれば……!!

予想害

財布の中身がエライ事になっとーよ。
小銭がちょっと入ってるだけ…^^;


本来なら今日は金を使わずに家で引きこもってる予定だったんだけど、仕方ない。
だって僕がバイト入るって言っちゃったんだしな!


( ̄ω ̄;)うにゃー、しかし予想外に今日はキツかった…
グッスリ寝たから大丈夫かと思ってたんだけど、思ったより昨日のダメージが残ってたみたい。
途中で何度「お家に帰りたいよぉ」と思ったことかw


ま、あと3日もってくれればいい……そうすりゃ4連休だぜぃ!!

4連休、何するかな〜

楽しくて……冬

今日は1日遊び尽くした〜ぞいっと!


専門学校の時の友達が集まって枚方パーク…通称ひらパーに行ってきよったそーな。


嗚呼、騒ぎました。えぇ騒ぎましたとも!
朝10時の開園時間から閉園時間夜6時までガッツリとね!


朝に僕が電車に乗り遅れるというハプニングを起こしてしまって、平謝りから始まった1日( ̄▽ ̄;)

初っぱなから絶叫マシンを乗りまくりングだ!!
つーか、大半が絶叫マシンだった気がする…もうテンションが「おあっふ!」な状態でしたw

モチロン、その他の僕らが楽しめそうなアトラクションはほぼ制覇しました(^^)


しかし、遊園地とかかなり久し振りだったけど楽しかったな〜。
良いストレス発散にもなりました。やっぱこういうの大事ネ!!




さて、悲しいのは朝に電話が掛かってきて急遽、明日にバイトが入った事か…。
現実に戻ると辛いな。


ま、頑張りましょうぞ

ピルーって来る

お腹が若干痛い……やはりピルクルの一気飲みはダメなのか( ̄▽ ̄;)

僕の弱い胃腸に乾杯w



ところで、今日の笑っていいともって見ました?

画面が割りとカオスってる時がありましたよね^^;
一体何チャンネルなんだっていうw

平気で他局の番組を紹介してたけど、あれはアリだったんだろうか?


肝心のトークの方は、なんだかイマイチ噛み合ってない、盛り上がらないみたいなかんじでしたね。
安住アナがかなり緊張してたのがアリアリと解って面白かったすけど( ̄▽ ̄)


安住アナがタモリさんの体臭を嗅いでいるシーンは中々衝撃的なシーンとして脳裏に焼き付いております。
もう二度とあんなシーンを見ることはないでしょう。貴重なシーンだWw



あ、でもまた増刊号でも放送されるだろうから、見てなかった人は是非とも一度そこで見て欲しい(^^



さって、なんか今日は疲れたし、明日は早いので全力で寝たいと思います。

では、(-.-)Zzz・・・・
前の記事へ 次の記事へ