スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物依存症の気があるかもしれん…!

昨日はフィーバーしまくったネッ!

昼から大阪まで遊びにいったんですが、漫画やらブルーレイやらゲームやら、色〜んな物を買い込んでしまいましたよ。結構なお金をオタクグッズに消費しちゃった♪

まぁ一番高かったのは腕時計ですけども。仕事する時に時計は絶対必要になるんですが、今まではボロっちい安物の腕時計はめてて、いつまでもコレを使ってるのも恥ずかしいなぁと思ってたので、今回はそこそこ良い時計を買いました。

なんか自分用に高い買い物すると凄い満足感が味わえるよね( ̄▽ ̄)


今はお金あんまり使うこと無いし、たまにはこうやってパーっと使っても問題無いでしょ。ストレス発散ストレス発散!


さぁて!今日も休みだし、買ったもので存分に楽しませてもらうぜぇ!

活性化

あー!ようやくまともな連休がやって来たぞーい!


先週も連休っちゃ連休だったけど、九州行ってバタバタしてたし、ゆっくり出来る状況じゃなかったからな〜。今週こそはこの2日間の休みを満喫してやるさ。


しかし、失敗したな。いつも通りの時間に目覚ましをセットしたままだったから早くに目が覚めてしまった。もっと惰眠を貪るつもりだったのによ。

ま、いっか。早起きは三文の徳っていうしな。


朝日を浴びていたら、何だか今日はアクティブに動けそうな気がしてきた。マジで休み満喫してやんよ!

あの頃をもう一度

駄目だわ。最近、いつ布団に入ったのか、分からなくなってる。気付いたら寝てるんだもんなぁ。


今月のホビージャパン買ってきたけど、ろくに読めてないyo!

だけど、分かっているのは今月はSEED勢が熱い!って事だ。




M1アストレイにブリッツという新作キットが発売になって、放映当時の活気が戻って来たかのよう。

いや、マジにこの2アイテム欲しいかも。ブリッツはMGになって、デザインがかな〜りスタイリッシュに仕上がっているので格好良すぎる。主役級の格好良さだね、こりゃあ。

しかし、見てると期待したくなるのはやはり天ミナのMG化だねぇ。近い内に発表されんじゃないかと勝手に思ってるのですが、どうでしょう?

M1アストレイは昔の1/144の出来も良かったんだけど、やっぱHGには勝てんわ。しかも最近の技術で出来てるんだから更に良く見えますがな( ̄▽ ̄)


RGでジャスティス出るのもまた熱いね。間延びしがちなデザインだけど、カッチリ決まって格好良い。


いやはや、どれもこれも欲しくなっちゃう
なぁ。

何も考えずに買ってしまいたいよ。

パティーン化してきてる

あーあ、またやっちゃった。

帰ってからプツンと記憶が途切れるパターンのヤツや( ̄▽ ̄)

何時に寝たのか覚えてねぇ。

割りと寝てるのに疲れが取れてないな。




あ、もう起きなくてはいけない時間だわ。ろくな内容書けなくて申し訳!

気休め程度に

朝だね。

昨日は上司の人と遅くまで話し込んでいたから、帰るの遅くなって、家に着いてからはバタバタと飯食って風呂入って直ぐに布団入ったらもうそこから糸が切れたみたいに記憶が無いだ( ̄▽ ̄;)

疲れてたんだな。


今日は早めに帰ってゆっくりしたいもんだ。
前の記事へ 次の記事へ