スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サンドウィッチに挟まれる

お笑いのDVDが三枚で500円だったので、なんとなく買ってしまった( ̄▽ ̄)


おそらく内容的にはヤッバイもんだと思うんだけど、レアなコンビのネタが見れるし、500円だったらまぁ損じゃないかなと。


売れてない時代のU字工事や伊藤麻子、イワイガワが見れるのはある意味スゴいと思うんです( ̄▽ ̄;)

最近見ない飛石連休とかレアすぐるw



今から見るのを辛いけど、サンドウィッチマンのライブだけ見てみようか…

若き0Gドックってワケかい

最近買ったもの二点。

噂の(?)“無限航路”と新垣結衣のアルバム“hug”


なんとも不思議な組み合わせだじぇ( ̄▽ ̄;)


無限航路の方は、実は2〜3日前に買ってたんだけど、なかなか時間が無くて、今日ようやく遊ぶことができたんです

まだ全然序盤なんですが、これは結構可能性を感じさせる何かがあって、面白いですね。

前にも書いたかもしれないけど、宇宙を旅するというスケールのデカさは魅力的だし、何より自分の艦を持ってカスタマイズして闘うというのは燃える!


ちなみにさっきやってて、一番最初の小ボスっぽいヤツに一回負けました…( ̄▽ ̄;)

駆け引きが大事なんだね、コレ。確かに難易度高めだわ。




アルバムの方は、まぁ…新垣結衣って可愛いよね!って事で( ̄▽ ̄*)

このアルバムは初回限定版AとB、それと通常版の三種類があるんですよね。
僕は初回版Bが欲しいなぁと思ってて、CDショップに行ったんですが、これが売ってねぇの!

初回版Aと通常版はあったんですけどね。



無いとなると欲しくなるのが心情!

バイトの休憩時間の殆どを費やして探してきましたよ!




なんつーか、我ながらバカだなって思いました…(^_^;)

でもまぁ、その価値はあるさっ!

初回版Bにはアルバム全曲のアカペラver.が入ってるんですよ、ウヒョ!おっ得ぅ!!


はい、僕はもう大満足です☆





よく考えたら普通にCD買うの、かなり久しぶりだな〜。

その手に勝利を掴んで見せろ!

ヴァーダントとスサノオ…

乗ってる人の中の人は(変な日本語だなw)、両方とも同じです。
うーん、そう考えると中村悠一さんてスゴいな。
MS乗ってるし、バルキリー乗ってるし、マキナ乗ってるし、バスカッシュでも何か(よく知らない)乗ってるし…ロボット乗りまくりじゃねぇか!

なんと羨ましい( ̄▽ ̄*)


あ、なんか書こうとした話題からずれてるw

なに書こうとしてたかってーと、アレですよ。

昨日も書いた他作品コンペについてですよ。

コンペ、これは燃えざるをえないでしょう。


なにしろ主催サイトの片割れなのに、ほとんど何もしてない…(ry


いやいや!もちろん、それだけの理由じゃなくて、ただひたすらにモデラーとして腕を競い合うという企画に対しても燃えてますぜ!!


一応、投稿期限は11月末という事ですが、気を抜くと、


あっ!


という間に過ぎてしまうのが時間と言うもの。

早め早めに行動しておくへきだ。


まぁ僕がそんな事言っても説得力がないけどなw


ラインバレルをひぃこら言いながら完成させたばかりで、ちょっと脳ミソが休みたがってるけど、そこを敢えて突き進んでいくのがマゾヒスト!!ww


少しずつでもやっていこうじゃないさ。

ラインバレルもそうだったけど、ヴァーダントも結構“やんちゃ”な構造になってるから、大変そうだ。

次も難産だね。



スサノオは勢いで買っちゃったから、今どうするか迷ってるけど、出来たら同時進行…


とか考えてる僕に『テメェには無理に決まってンだろ!ボケェ!』とか言って目を醒ませてあげてくださいw




しかし、スサノオでけぇな……( ̄▽ ̄;)

無限幻夢

おいおい、またしても5時半とかいう時間帯になっとるやないかいな。


こんな時間まで何をしていたかなんて聞かないでくれ…



そんな他作品コンペのバナーを貼ろうとしたけど、何故かエラーが出まくりだったなんて、とてもじゃないけど恥ずかしくて言えないさ。

まして、ブログトップにもリンクを貼ろうとしたけど、何故か画像が表示されないなんてとてもとても…





いやまぁ、


なんつーかですね、


とにかく!


他作品コンペ開始だぁ!ゴルァー!!


って事なんですよ、えぇ。

みんな、奮って参加してよね

って感じッスよ。




はい、僕はもう寝ます。もう限界orz

画像のエラーのほうはなんとか……するぜぃ。

あああああ

ラインバレル、今度こそ出来た!完璧に出来た!

ちょっと寝るつもりが大爆睡しちゃってスミ入れ&つや消し作業遅くなっちゃったけど、完成したんだ、こんなに嬉しい事はない……(泣)


画像の方は、いつも前からばっかりだったので、後ろ姿を写しつつ、さりげなくスサノオをフレームインさせましたw

( ̄▽ ̄)うーん、後ろ姿も中々格好良いじゃないか(自画自賛)

…実は設定通りに塗ってない所があったりするんだけどな(ぇ

もし、暇な時間があったら間違い探ししてくださいw


ラインバレル、なかなか難産だったな〜。

ま、それ故にいとおしいというか、なんというか(^^)
久々の完成品というのも大きく影響してるんだろうな。

大事にしよう…と思ってはいるけど、すでにあちこちガタが来てるんだよよよよ……


今回のラインバレルを作って得た教訓は、

『ブキヤキットには気を付けろっ!!』


って事かな(^_^;)

番台のキットの感覚でいくと、割りと痛い目見ます。


さぁて、また5時回ってやがるし、さっさと寝よう。
前の記事へ 次の記事へ