スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

城壁が走ってくるぜぇぇーい

はーい、てな訳でブレイクブレイド第三章 凶刃の痕を観てきましたっよー!

先週はダブルオー、そして今週はブレイクブレイド。ロボット映画祭りじゃないか( ̄▽ ̄)


毎度言ってるけれど、動くゴゥレムは良い!

特に今回は動く城壁こと、デルフィング多重装甲装備とゼスのワルキウレス部隊が激突する場面が描かれているとなりゃあ、それは圧巻ですとも。

原作でも迫力のあるシーンだったけれど、アニメーションになるとさすがに凄いですね。ゾクゾクするッス。


一番ゾクッ!とした所は、ゼスを救出する為にクレオが単機でバルド将軍の部隊と戦うシーンですね。

ゼスを失いたく一心で、多対一という不利な状況の中戦うクレオの気迫が画面を通して伝わってくるのが凄い。

リィの事もあるので、その戦う姿を見て、ちょっとだけ泣きそうになったさ。



結果的にクレオはやられて捕虜になってしまうのは辛い所だけれど、それはそれでまた重要なファクターになるので仕方なし。



さて、クレオが捕まったという事はエルテーミスも滷獲されたという事。

とゆー事は遂にジルグ登場!

んでもって、ボルキュス将軍も登場!


話は一気に盛り上がって参りましたー!!

ここから話は加速していく事になるのでしょうか?

第四章は来月末公開です。
待ちきれませんなー。

何でもかんでも映画化しやがって!嬉しいじゃねぇか、コンチキショー!

休みなんです。


休みは休む為にあり!


故に特に面白い事が起こるハズもねぇですよ。


この前録画したバイオハザードの映画を観て、その後に久々に箱◯を起動させ、バイオ5で遊ぶというバイオでハザードな1日だった。



クアンタ触ってねぇー!モチベが下がったとかではないですよ(たぶん)




そうそう!


『けいおん!』が映画化決定てマジすか!?

関東で最終回放送後にそういうテロップが流れたって話なんですが…。


人気アニメは何でもかんでも映画化してる昨今、まさかけいおん!まで映画化になると誰が予想しようものか。

ある意味ダブルオーの映画化より衝撃的だよ( ̄▽ ̄;)



ストーリーはどうなるんでしょうねぇ?

やっぱ大学に行ってからの唯達の話かな?それだと梓が絡めなくなるしー………あー妄想は膨らむなぁ( ̄▽ ̄*)

これで終わりなんて…

けいおん!の4巻買ってきたんだぜ!!


アニメイトやゲマズ等、店によって特典物が違うおかげで、オタク街ではちょっとした祭り状態だったとか、そうでなかったとか…( ̄▽ ̄)


そんな僕はゲマズで買ってきました。

画像に写ってる澪の掛け替えカバーとスリムポスターが特典っす。澪はやっぱえぇなぁ〜。



まぁせっかくのカバーも、帰る時に超絶的な豪雨に出会ってしまったが為に少し濡れてヘニョってしまったのだが…



しかし、これで最終巻とはな。アニメから入ったにわかファンとはいえ、結構思い入れあったんだぜ?


いや…きっと梓が部長になってからの軽音部が描かれる続編があるに違いない。そう僕は信じてるるる( ̄ω ̄)



けいおん!は永遠に不滅だ!!(?)

チョー三暮四

朝だ!



別にクアンタを触っていた訳でもなく、特に何かしていた訳でもないんですなーこれが。

寝たり、テレビ見たり、本読んでたりしたら、こんな時間に。

何となく上手く時間を使えた気がする……のはホントに気のせいだろうな。




さって、もっかいちゃんと寝よーっと。

望んだガンダム!

クアンタがマスターグレード化ってマジか!!


今月のホビー誌買って、この記事を読んだ瞬間、僕の中に激震が走った(大袈裟w)

いつかは出るだろうと思ってはいたけど、通常の1/100を飛ばして、いきなりMG化とは。


しかし、これは歓迎すべき事でありまする。

ここはキッチリカッチリとディテールを観察して、参考にさせて貰うでがんす。

やっぱMG用の設定画になると情報量が多いぜ!ヒャッハー!

前の記事へ 次の記事へ