スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GUNDAMu

むちゃんこ疲れた……

何この忙しさ、喧嘩売ってんの?ってくらいのてんてこまいまいぶりだったスよ。

月末だから仕方ないとはいえ、こんなにしんどかったけか?( ̄▽ ̄;)

明日の事、考えたくないなぁ…。




さて、気分を変えてっと



こんなん買ってきました。

タイトルのごとく、ガンダムに使われた楽曲をランティスの歌手がカバーして歌ってます。

これが聞いていて、なかなか面白いんですよ。


それぞれアレンジが加えられてるんですけど、GRANRODEOが歌う『めぐりあい』とかロック調になってて、もはや別物と言える仕上がりです( ̄▽ ̄)

カッコいいけどね!

他にも、JAM Projectの『哀 戦士』、遠藤正明さんの『Resolution』等などが収録されてます。


このアルバムの中だと一番好きなのは、栗林みな実さんが歌う『JUST COMMUNICATION』かな〜。
アレンジも丁度良い感じになってるってのもありますけど、単純に栗林みな実さんが好きってのもあるw


全曲通してホントに面白いので、ガンダム好きなら一度は聞いてみる価値あるかと思います。

ローリング土下座ネクストジェネレーション

目が霞む…

指が痺れる……


今の僕は壊れたマリオネットのような感じになってます。

ヴァーダントはギリギリイケるかもなんて言ってましたけど、もう引くも押すも出来ないような状態でした。

時間があったのにも関わらず、ズルズル引っ張ってきて挙げ句完成出来ないという自分の不甲斐なさにうちひしがれてました。


情けないけれど、今日にでも慶さんにコンペの期間延長をお願いするメールをだそうと思っていました。


だがしかし、先ほど慶さんのブログを見てみると、コンペの締め切りを“3月末まで延長”との文字が!


天から光が差したような気分でした。


いや、素直に喜んでいいのかは微妙なラインだけど( ̄▽ ̄;)

しかし、こちらとしては願ってもない事態だったので、この期間延長を慎んで受ける次第です。


コンペの締め切りは3月末!!

これ以上はなんとしても延長なんて事にならないようにしなくてはっ!



最後に、

少し言い訳みたくなるけれど、これだけは言っておきたい。

プラモを作る上で、中途半端な物を作りたくないという気持ち、自分が納得する完成品を作りたいという熱意…

そういった『想い』がクソ野郎でダメ人間な僕の中にもあります。

ただそれを実現させるには予想外に時間を要する事があるのです。

そこを解って頂きたいんス。





期間内に完成しなかったのは本当にごめんなさいm(__)m

連獄

毎度の如く朝の6時だ!


だが、ただ呆けていて6時になった訳じゃないんス。
間もなく締め切りとなるコンペ作品を限界軌道を描きながら作ってました。



ヴァーさん、なかなか完成しなくてゴメンよ。

そんな事を心の中で念仏のように繰り返しながらの制作。


正直ヤバイッス( ̄▽ ̄;)
見積りが甘過ぎた。


1月が終わるまで、あと3日……。

ギリギリ滑り込めるかどうか微妙なラインです。



もし完成しなかったら、土下座しながらプーさんのモノマネをして謝るしかない。色んな人に。

ともかく明日からの3日は、もうたとえ腕が使い物にならなくなっても、脚で作るぜ!ってくらいの気合いで行きたいと思います。

ピザピザ

バイト先で皆集まってピザを食おうぜっていう催しがあったんです。

給料日前日だし、非っ常に出掛けたくなかったんだけど…。


集まったら集まったで、意外と面白かったし、ピザも美味かった。

まぁしいて言うなら何処かに飲みに行きたかったけどなっ!( ̄▽ ̄)



で、帰ってから少し寝たんだけど、起きてから胃がなんかもたれてるの

あれ?なんかおかしいなぁ。

なんというか衰えみたいなモノを感じるぜぃ

かなへび

我々は一ヶ月待ったのだ!この時を!



はい、化物語なでこスネイクです〜。

昨年末の発売日から延びて一ヶ月…ついに発売されたぜ。

で、もうさっそく全部見た、オーディオコメンタリーも見た。
故に朝の8時とかいう時間になってるのは言うまでもない( ̄▽ ̄)


テレビ版と比べるとかなり修正が加えられているみたいで、確かに見てると印象が違って感じられる箇所が結構ありますです。
いわば、これが完全版という事になるんですね。


オーディオコメンタリーはこれまた面白いッス。
今回は撫子&忍野コンビという組合せで、前巻のバルハラコンビに比べると勢いは無いのだけれど、
ゆったりとした撫子がボケて、それに忍野がツッコミを入れるというのが存外面白かった。


さぁ後2回は見てから寝るか(ぇ

おっと、それにあとがたりもあるし、オープニング曲もじっくり聞きたい所だね。


あーこれじゃ寝れないじゃないかっ!
前の記事へ 次の記事へ