スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アストナージさんは凄いんだぞ!

また今月もやって来ました。月末ラッシュ!

ホントに金持ってる人は持ってるんだねぇ( ̄▽ ̄)


今日の忙しさはまだまだ前座程度のものだったけど、十分疲れたさー。

決戦は明日、明後日! 今からゲンナリするってもんです。



因みにヴァーダントの近況報告をば。

小改造に収めようと思ってたんですが、あれやこれやと最低限やっておきたい事をチマチマしていたら、収拾がつかなくなってきました

気づけば、机の上が散らかり放題w


おかしいな、こんな予定では…

ま、やるからにゃ良いもの作りたいしな!ガンバルンバ!

大人のおもちゃ

はい、エロイ物を想像した人〜!


(゚ω゚`)……フフ


さて、買ってきましたよ〜( ̄▽ ̄*)
対象年齢15才以上だけど、これを知っている人は明らかに20才以上の人だろうと思われる“大人のおもちゃ”の SDXスペリオルドラゴン!!

写真撮るのヘタッピだから上手く伝わらないかもしれないけれど、コレすんごいわ〜!すんごい格好良いわ〜!!

伊達に良い御値段してるわけじゃないね。
SDを本気で作るとこうなるんですね。もう感動ものっす!

初回特典のオーロラエフェクトソードは虹色にキラキラと輝いていて凄い綺麗☆初回残っていて良かった〜

まったく、しばらく眺めていても飽きないぜ( ̄ー ̄)

1つ不満があるとすればパッケだと手首まで塗装されてるのに実物はされてなかった事かな。
塗装が剥げるという問題があるから、この仕様になったんでしょうか。

ともあれ全体の出来をみれば素晴らしいの一言なので、SDファンなら買いかと( ̄ω ̄)


この調子でEXとかソーラーレイカーも作って欲しいなぁ〜と切に願う。


とりあえず、あと一時間ほど眺めてから寝ますw

一端落ち着いてから突っ走れ!

昨日は給料日で自由だなんだと言っていましたけど、ふと冷静になってみたんだ。

僕が欲しがっていたものは、本当に必要な物だったのかなって。


よく考えてみれば、自分の阿呆さ加減が露呈してくるんだ。

まだ読んでない本があるのに新しい本が欲しいとか、今現在十分使えてるし、別に困ってはいないのにmp3プレーヤーを買い換えようとしたり。


無駄な出費はなるべく控えるように考えてる筈だけど、いつの間にか流されて無駄な買い物してる。

これは宜しくない。オレ、お金、貯めたいw



とりあえず今日は1日冷静になって考えたのさ。これは正解だったよね( ̄▽ ̄)

買う物は絞った!ひとまず明日はスペリオルドラゴン買ってくる!(ぉ











追伸


ヴァーダント、亀の歩みで頑張ってます。(10月の終わりに何言ってんだか)

みえにくいアヒルの子

あーー

何か書こうと思っていたのだけれど……なんだっけ?( ̄▽ ̄;)
ま、忘れるくらいだから大した話じゃないか。


しかし最近どうも忘れっぽい(^_^;)
まさか健忘症か?危険な兆候だぜ。

こういうのってなるべく思い出すようにした方が良いらしいけどねぇ。




さって、ようやく辛い一週間を乗り越え、明日は自由に向かって羽ばたける日だ!!

朝からお出掛けだぁ!

自由人



今、とても気になっているゲーム。

何ヵ所かレヴューを書いてる所を見てみたけれど、軒並み好評価なんですよ。

一ヶ所で好評価なら胡散臭いところですが、複数で好評価となると『コイツは本物かな?』って思っちゃいますよね( ̄▽ ̄)


給料日前から欲しいもの沢山あるとヤバい……

とにもかくにも明日を乗りきれば給料日。

先ずは乗りきってから考えようや。
前の記事へ 次の記事へ