スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホクロ毛の処遇を迷う

もう日付変わって31日ですよ。大晦日ですよ。



ヤッバイよ〜!

明日はいつもより早い時間に出勤しないといけないから早く寝ようと心に決めていたのに、結局朝方ですよ

洗濯物も溜まってるから洗いたいんだけど、バイト行く前にその余裕があるかどうか…( ̄▽ ̄;)


なんでこう、年末ってゴタゴタするかね。




とにかくもう今は寝る事に専念すルンバ!

ついつい言いたくなってしまいたくなる時もある。

なんだよコレ、年末くらい家でマッタリしてれば良いじゃない…とは店員の談。

なぁ〜んか無駄に忙しい1日だったぺさ。

正直しんどいんだぜ?


こんな時に限って誰もフォローに入ってくれねぇしよー。もうちっと周りを見て仕事しろっての!



おおっと愚痴が入ってきたので、ここらで止めときましょうか( ̄▽ ̄;)


まぁそんな感じで、みんなコミケ行ってるもんだと思ったけど、今日も日本橋は人が多かったとです。

明日もきっと人が多いと予想してみる。

蕩ける

はいはい、毎度の如く実家でまったりのんびり過ごしてしまったぜっ!


何度も言うけど、やっぱ実家は良いもんだなぁ( ̄▽ ̄*)

なんか安心出来るし、ぼーっと過ごしててもご飯が出来てるしw


まぁこのまま過ごしてたらダメダメになるだろうがね。



明日はまた厳しい現実が待ってるな。

やだね〜。

むしろテンション上がる状況

今日は朝から人に会ってきて、そこから実家に帰って、また歯医者に行ってくるという、いつもの僕からしたら中々に活動的な1日だった気がする。


ちなみにまだ歯医者には通わないといけないっぽい。意外とかかるなぁ〜。




…てかね、実家寒すぎるよっ!?

電車降りた時に軽く雪がちらついていて、「おーおー流石やね」と余裕でいられたのも最初だけ。

しばらく歩いていると、徐々に寒さが染みてくるのよ。ゆっくりと着実に( ̄▽ ̄;)


昼間だってのにまだ氷張ってるんだもんなぁー。




もう明日は家から出ずにヌクヌクしてる。


あ、それいつも通りだわ( ̄▽ ̄)

ジレンマだね

明日朝早いので、さっさと寝ちまおうと思ってたのに、あれよあれよという間に時間が過ぎていく……。

なんなんだろうね、この早く寝ようと思えば思うほどに遅くなってしまうのは。



寝坊は洒落にならんので、マジでさっと寝て、さっと起きるぞコノヤロー!
前の記事へ 次の記事へ