スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダラダラいこうぜ

あ〜!!よく寝た!!

昨日も奇跡的に定時で帰れたから、親父の晩酌に付き合い、その後爆睡こいて、二時間ほど寝たところで知り合いから電話掛かってきてたので、かけ直して深夜まで話こんで、そっからまた爆睡で、現在に至る。


今日が休みだから出来る芸当ですな。なんか久々に『のんびりした〜♪』って感じがします。

もう今日はこのまま家で1日のんびり過ごそうかと思います。

明日はとある目的で大阪まで出掛けるし、その分だらけさしてもらいまふ。

おい、やべぇって!そこのコンビニ、ポテト半額だってよ!

レコーダーのHDDがいっぱいんこになってきたので整理のために、今さらながら『男子高校生の日常』を見はじめました。



良いですね、このアニメ。下らない内容だけど面白い。

矛盾した言い方だけど分かりますかね?下らないがゆえに面白いっていうこの感覚( ̄▽ ̄)

なによりこのキャスト陣が自由にのびのびやってる感が良いすね。特にメインの三人。

まぁ三人の内一人、杉田だけは大概の作品で自由にやってる気がしますがw


こんな風に頭からっぽにして楽しめるアニメってのはやっぱ良いすな。こういうおバカなアニメって今はあんまり無いから貴重だわ。

惜しむらくは最終話だけ録り逃してる事ですね。引っ越しのタイミングの関係で録れなかったのよ。残念無念。


これ二期とかやってくれないかな〜。そん時はちゃんと全部録画してディスクに保存するわ。

何となくだけど、二期やってくれそうな気がする。期待してる人間がここに居ますぜ、吉報待ってます!( ̄▽ ̄)

定時は定時だから定時なんだよ?

イヤッホーゥ!今日は定時で帰れたぜ!!




……と喜んでいた時が僕にもありました。


いやいや待て待て、定時ってのは『定刻の時間』に帰るという事なのであって、それは当たり前の事じゃあねぇのかと。

いつも残業してるから考え方がおかしくなってるYO!

なんか定時が早上がりしてるような感覚なんです。だから定時で帰れてラッキー!みたいな事になる。


残業はしょせん残業なんすよ。残業でもしないと仕事が追い付かないのは理解しちゃいるけど、これはやっぱりおかしい…と思う。
恥ずかしながら、いい年こいて社会経験があまり無いから他の会社がどんな勤務環境なのか分からないんですが、何処もこんなもんなのですかい?

社員の人とかみんな平気で21時、22時とかまで残って仕事しているのを見てると、まだまだ僕は楽してるような気もしてくるんだけど、これが普通と考えて良いのかどうか。



これが普通だとしたら、社会って厳しいなぁ。

全力で未完成



化物語ポータブルの評価が無茶苦茶悪い件について。

Amazonのレビューを見るとかなり酷い出来みたいですね。キャラゲーだからそんなに期待していないとはいえ、あんなに評価が悪いとなぁ( ̄▽ ̄;)


早まって新品で初回版とか買わなくて良かったと思いました。この分だと中古でアホほど出回りそうだから、安くなってから初回版を買おう。それが賢い買い物の仕方だ。



さぁ、これで心置きなくあの花ポータブルに全力を注げるってもんだぜ。


こっちもゲームがつまらないという可能性は有るけど別に良いや、気にせず初回限定版いっちゃうくらいの覚悟はある!(無駄な覚悟であるw)



……でも、等身大布ポスターとか正直要らないなぁ( ̄▽ ̄;)

レイザー…と来たらラモンですか?

今月のホビージャパン買ってきた〜。

んで、付録のAGE-1レイザー改造パーツを組んでみた。

最近の付録は頑張ってんなぁ。四肢を丸々交換するウェアを付録にするとは。まぁそんだけの分、値段も上がってるけど( ̄▽ ̄)


スパローの発展型となるレイザー。どことなくその意匠は感じられますね。

そこそこ格好いいとは思うのだが、あんまりワクワクはしないな。ソードカラミティとかザンライザーの改造パーツが付録の時はもっとワクワクしてたんだけどな…。

あれか、そこまでAGEに興味持ってないからか。その違いか?( ̄▽ ̄;)

結構遊べる付録なのにそんな風に思ってしまうのは勿体ない事だ。



しかし、これ何となく拡張性の有りそうなだ形状してんな。後々になんか追加パーツが出たりするパティーンだったり?
前の記事へ 次の記事へ