スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゾッとする

やってしまった…


朝早くに人と会う約束をしていたのに、思いっきり寝坊した( ̄▽ ̄;)

目覚まし掛けてたのに全然止めた記憶無いし


電話も何回も掛かってたのに気付いてないという最悪の状態でした。
起きた瞬間、血の気が引いたね。

やっぱ昨日は早く寝とけば良かったよ。



もうこんな事は無いように気を付けないと。

本気で生活スタイルを改めなくちゃいけないよなぁ。

フッケバインといえば?

フェイトさんフィギュアを手に入れた興奮未だ覚めやらず。


部屋の一画にフィギュアを置いとくと朝起きた時にドキッとする事に気づきました( ̄▽ ̄)


さて、なのは繋がりでふと思い出して買ってきました。


なのはForce2巻!

給料出たら買おうと思ってたらすっかり忘れてたさ。

気になる所で終わっていた1巻、続きを読んでみてビックリ、こいつぁはハードなお話ですね。

vividはある種まったり展開してますが、Forceはガンガン攻める感じの話になってます。


まだ全部読めてないですが、シグナムさんが………

そして、なのはさんのデバイスがドえらい事になっとう( ̄▽ ̄;)


vividも良いけどForceも良いね!面白い!

さぁ皆も買うんだ!(ぉ

うわーうわーうわー

フェイトさん降臨。



いよいよ始まった、なのはの一番くじプレミアム。

そのB賞のフェイトさん。なんで持っているかと言うと僕が引いて当てたわけではなく、バイト先で当てた人から貰った…てか、買った?

正確に言えば、当てた人がA賞のなのはが当たれば良かったみたいで、その人はA、B賞両方当たったと。(なんで毎回僕の周りの人はこうも当てよるんや…)

で、フェイトさんの方は僕に回ってきたという次第。さすがにタダで貰うのは気が引けたので、くじ一回分+α払っときましたけどね。


いや、しかしデカイな。全長20センチくらい?ガンプラで言えば1/100と同じくらいの大きさです。正直置き場がないww




今日の日本橋界隈を見てるとかなーりの人がこのクジを引いていたのをうかがえました。以前のマクロスやけいおん!の比じゃなかった。

なのは人気恐ろしい。



ちなみに僕も一回だけ引いてみたんですが、E賞のデバイス型ボールペンでした。チラッと写ってるレイジングハートのヤツね。

ホントはバルディッシュ貰ったんだけど、欲しいって人がいたんで交換しましたん。








しかし、俺の部屋がどんどん混沌と化していくな…

ま、誰かが遊びに来るとかほぼ無いし良いんだけどさ。

六個目

よっしゃー!給料日!!

ようやく極貧生活から抜け出せる( ̄▽ ̄;)


割りと給料あったので、多少は無茶出来たけれど、そこは我慢して電撃ホビーとクアンタ用にディテールアップパーツを買うだけにとどめました。


てか、一番欲しかったパーツが売り切れとった……頼むぜ○ークス。○トブキヤに行っちゃうぜ。



話脱線失礼。



電撃ホビーは今月も付録でオーライザーが付いてきたのだけど、これは要らないから安くしてくれ!と思うのは僕だけだろうか。


今月号で一番気になっていたのは、クアンタの作例なんだけれど、あんまり参考になりそうな事は載ってなかったッス、先輩。


こういっちゃなんだけど、電撃ホビーは基本的な作例ってのが多いですよね。ホビージャパンは結構冒険した作例載ってる気がする。(ガンプラLOVEとかあるからそう思うのかもしれないけど)



毎月電撃ホビー買ってる人間が何を偉そうな事を言ってるんだ(反省)



いよいよダブルオーが劇場公開間近とあって、それに乗っ取った記事が載ってるのですが、その中にダブルオーライザー[粒子貯蔵タンク型]というのが資料の中にありました。

プロモーションに出てたのはコレだったのか。

ツインドライブの替わりに貯蔵タンクって。なるほど、ホントにクアンタまでの繋ぎとして登場するのね。

しかもこの貯蔵タンク型がキット化するとか!オイオイ!両肩のコーンが違うだけだろ!ダブルオー出すの何個目だよ!



…まぁGNソードV持ってない僕はこれを買うかもしれないけど(ぇ






しかしまぁなんだ、話を纏めると、劇場版のダブルオーは楽しみって事だな!(そんなまとめ方!?)

フォースを感じるのだ

考えるのはやめた。


感じる事にした。



つまりは思った事をどんなもんであれ実行しちまえという無謀な行為ですw

一歩間違えたとしても二歩、三歩と突き進んでいってしまい、後戻り出来ない可能性大である( ̄▽ ̄)



とりあえず、上半身に少し変化を加えてみた。

すげぇ粗が目立つので、修正必須だぜ〜ぃ。



こんな感じでイケイケGoGo!してみようって思います。

これはヤバいだろって思ったら止めてあげてくださいw
前の記事へ 次の記事へ