スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブルー○ット置くだけ♪

これが私の全力全開!(ナニ

赤い人、胴体だけ組みました。

超スローペースです。ほら急いては事を仕損じるって言うじゃないか。


…ホントは帰ってから爆睡こいてただけなんだけどな(ボソ

いや、でもマジで長時間作業すると荒くなりがちだし、このくらいで丁度良いと思うんだ、僕ぁ。



しかし、パーツ数が凄く多く感じる。普段HGクラスのばかり作ってるせいでしょうか?


そのパーツ数に比例してか、情報量が多いですね。密度が濃いというか。
組んでみると充実感が味わえるんだな、これが。

組んだら見えなくなる装甲裏までモールド入ってるのはスゴいと思ふ。コダワリを感じるねぇ。


早くコイツの勇姿を拝みたいぜ。(多分休みの日にならないと無理w)

そん時ゃそん時でしょ

よし!イェス!イェス!イェス!

レッドフレーム改ゲッチュ!!


しかし、今日の買い物のメインは端っこに写っとるラッカーパテであると言い張ってみるw

なんか店舗改装するみたいで売り尽くしセールやってて、いつも30%offになってる価格から更に10%offだった。お得お得♪♪



いやーしかしこのパッケージ絵格好良いぜ!ニヤニヤするじゃないか( ̄▽ ̄*)

今日は激しく天気が悪かったので、コイツを守りながら帰るのは大変だったさ。



残念なのは、疲れて今日はコイツを作る気力が無いことだ
パケ絵と説明書見てニヤニヤするしかないんだよっと。



本当の完成の日を迎えるのは何時だ!!


明日はどっちだ!!

はてさて、ワタシは何を…

あー2月ももう終わんなーって思いながら、結局この一ヶ月ほとんどヴァーさん触ってないことに恐怖を感じながら、夜中に作業を再開してました。


1月末の突貫工事みたいな作業の弊害が表れているのか、改めて見ると結構粗が目立っていたのでパテでモリモリして修正してたんですが、ラッカーパテの方が固まってる……( ̄▽ ̄;)

随分と放置していたからな〜

溶剤使えば溶けると思うけど、時間掛かるよね。たぶん。

明日、新しいの買おう。赤いフレイムと共に(ぉ



そんな訳で、一端修正作業は中断して孫権の肉抜き穴を一心不乱に埋めておきました。

全部埋めたら脚の部分の重量が結構増えた気がするw

とりあえずやれるだけの事はやっとけと言われた

ここ2〜3日暖かいですね〜。まるで春のよう。

コタツなんて入ってられんよ( ̄▽ ̄)



そんな春の陽気の中、電撃ホビーマガズィゥン買ってきたんだぜ。

いつもホビージャパンの方が面白い記事あるなぁと思いながら立ち読みしてるんだけど、買うのは電ホビ。

何故ならば、そこにアストレイがあるから!そんだけさ。


まぁそのアストレイの小説は迷走してるような気がしてならない今日この頃。

だってギナさん、おかしいですよ!あなた自身も乗ってるMSも!w
額に邪眼出来ちゃってるし、セカンドイシューもなんていうかエライ事に…。


でもまぁ“アストレイ”だしなぁ。王道じゃないもんね。そんな所で落ち着こうか。


もう間もなく発売されるMGレッドフレーム改についても大きく取り上げられていましたが、やっぱこれエエわぁ〜( ̄▽ ̄*)
タクティカルアームズも良いけど、なにより二刀流が萌えるよねぇ〜。

レッドフレームといえば刀!それが二本!つまり魅力も二倍ってなもんですよ(何言ってんだ)


噂によると、このレッドフレームの売れ行きしだいで先のキット展開も決まるとかいう話ですよ。
先の展開といえば、ブルー、レッドと来たんだから、もうゴールドフレームのキット化だろうってもんですよね!
小説だと、ギナにやられて以来出てきてないけれど、天ミナも改良されたりするんでしょうかね? ちょっとワクワクする。



そんな感じの裏話もあるし、天の為にも是非ともレッドフレームを買おう!皆も!(ぇ


……やっぱ来月もお金の遣り繰りが大変そうだわ。




その他で、目新しい情報としては、HGシリーズで宇宙世紀以外の物も商品化されるって事ですネ!

4月にはガンダムエックスが、5月にはゴッドガンダムが出るそうです。
ついに進出したか!って感じっすね。

旧キットってもう15年も前の物になりますからね。今発売されてるキットと比べるとツラい物がありますが、それがHGで出るとなれば、それはもうこんなに嬉しい事はない!ってもんでしよ。


Wシリーズとかも、どんどん商品化していって欲しいでしな。

そしていずれナタクもHGクオリティで!


一体、何時の話になるんだろうか( ̄▽ ̄;)

まっ、のんびり待つでしよ。

無自覚な悪意

やっべぇ、化物語の“つばさキャット”もう発売になってるじゃないか…

買い損ねた…( ̄▽ ̄;)


まぁ恐らく取り置きして貰ってるから大丈夫だと思うけど。

てか、そもそもお金がないんだねぇ〜
なんてったって給料日までの残り2日は休みだし、超質素な生活を送る予定になってるからなっ!



しかし、お金って何で無くなるんだろうね。

いつも不思議に思うよ。いつの間にか減ってるんだもん。



…『てめぇ結構無駄遣いしてんだろっ!』って声が聞こえてくるー(^_^;)

独り暮らしでお金の管理しっかりしないと死活問題になるのは解ってるんだ、解っちゃいるんだけどねぇ。





あー来月も欲しいものが一杯だー……………………
前の記事へ 次の記事へ