スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モロイ

内藤vs亀田戦はどうやら亀田に軍配が上がったようで。

特に楽しみにしていたわけでも、どちらを応援していたというわけでもないんだけど、なんだか内藤選手に勝って欲しかった。

そんな気分。


しかし、負けてたら何か言われてただろうけど、勝ったら勝ったで、また叩かれるんだろうな〜亀田陣営は。明日の新聞の紙面はどうなってるだろうか。



さて…書きたい事があったような、なかったよーな。

寝るか。

マルス

また朝6時になってしまったぁ〜( ̄▽ ̄;)

時間がっ!時間が欲しい!精神と時の部屋に行きたい!

別にたいした事はしてないのだが、いつの間にか時間は過ぎてゆくもので…



多分、今日もバイト先は忙しいだろうなと容易に想像できる。月末だしな( ̄▽ ̄)

だから出来るだけ眠りたいんだけど、寝かせてくれないの、ウチのパソ子がw
キリの良いところで作業を打ち切ればいいんですけどね。なかなか出来ない子供なワタシ。




大人ってなんだろうな(遠い目)





因みに“若さ”は“振り向かない事”だな(どーでもいいw)

こんな仕組まれた奇遇がありえるか!



いやっほ〜ぅ〜給料日!

そして化物語 するがモンキーGETGETGETォォォー!!


1、2巻とは違い3巻はさすがに手に入りやすくなってます。
まぁうちのバイト先は僕の予約分でラストのようでしたが( ̄▽ ̄)
おそらく直ぐに入荷するでしょう。


今まで気が付かなかったのですが、DVD・BDに収録されてるのはテレビ版と少し違うみたいッスね。若干の修正が加えられてるという。
ホントに微妙な修正が加えられてたりしてます。言われなきゃ多分僕は気付いてなかった( ̄▽ ̄;)




さぁぁて!ちょっち眠いが見てやるぜ!オーディオコメンタリーまでもな!(むしろオーディオコメンタリーがメインw)
毎度ながら薄い内容で御免よ!

まさか…まさかっ!?

ユニコーンガンダム買いました。



すいません、ウソですw

今月号のホビマガの付録であるユニコーンヘッドですよっと( ̄▽ ̄)
出来は中々に良い感じ。ディスプレイとして飾っても良さそう。


飾るには塗装が必須だがね( ̄ω ̄;)



今月号でおぉ!?っと思った記事は…


先ずはハイゼンスレイU・ラーの作例記事ですか。

AOZ終わってから随分経ってるけれど、今になって作例が見れるとは思わなんだ。

あの超複雑な構造してるハイゼンスレイを見事に再現されてますね。流石は空山竜司さん。



他には新作キットの情報としては、MGヴィクトリーの興奮冷めやらぬままですが、次はダブルオーからMGジンクスが発売されるみたいでっす。

まさか…まさか!ですよ。エクシアの次はジンクスなんて誰が予想したでしょう。
他のガンダムを差し置いてジンクス!確かにインパクトは強いね。売れるかどうかは解らんが( ̄▽ ̄)

ジンクスが出るならオバフラとかもMGで出てくる可能性も濃厚になってくるんじゃないすかねぇ。


ひとまずはジンクス、どのような仕上がりになるのか楽しみではあります。




今日はこんなもんで終わりにしたいと思います。ほいじゃサイナラ〜。

出来れば、もう一度だけ

今日は…というか昨日と言うべきか、バイト先で飲み会がありまして。


その前には少しばかり気分のヨロシクない話があったんですけど、給料日前にタダ飯にありつけるなら全然気にしない!(気にしろよ)


モツ鍋屋さんで、もうすっげぇ美味しそうだったんですけど、何を席順間違ったか隣に社長が座ってまして( ̄▽ ̄;)

お酒をガンガン注がれていくわけですよ。もちろん断る術を持たない僕は飲むしかないわけで

腹ペコな状態で行ったから、もうお酒が回る回るw



完全に席順間違ったぜ。本来僕はあんな所に座っちゃいけない筈だよねぇ。

まぁ店着いた段階で選択肢が殆ど無かったんだが。




で、帰ってから頭痛かったので、ソッコーでベッドにイン!現在に至るわけですな。

まだ少し頭痛がするので、もう一眠りと行きましょうかね。
前の記事へ 次の記事へ