スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人愚痴る

最近、まともな更新できてないね。

更新の乱れは心の乱れって昔から言うからな〜気を付けないと(言わねーよw)


いや、それにしても朝から休憩も取らずノンストップで働いてやっと今昼休憩っすよ。

ここマジ鬼畜ですわ( ̄▽ ̄;)

もうこの段階でシンドイし。昼からどうしまひょ。



今週は忙しくなりそうなんだよね。一人休んどるし、ホント堪忍して〜。


あっという間にポンッ!

最近、寝落ちパターン多いわ。

モンハンやってて、クエスト中に猛烈に眠くなって何度か意識飛んでたんで、もう駄目だと3DS畳んでからもう記憶ナッシング。

すぐ寝れるのは良いんだけどね〜。やりたい事あって寝ちゃうのはなぁ。困っちゃうわ。





にしても朝方寒いなぁ。油断して薄着だと寒気で目覚めるわ。

鼻ムズムズするし鼻風邪ひいたかな〜。


皆も気を付けぇよ〜。



言葉にすると実現しないというジンクス!

あらやだ、もうお3時のおやつのお時間でお御座いますね。

今日は休みだったけど、やる事もあったし割りと早めに起きてたんだよ。



けど、予定があれよあれよと崩れていって今はグダグダして、こんな時間になってしまったという始末。

人生って思い通りにいかないものですね〜。




その実、ただ単に意志が弱いだけって声もちらほら聞こえてきますが、華麗にスルーしましょう( ̄▽ ̄;)


さぁ、こんな時間だけどどうしよう。どう過ごせば良くなるだろうか。

一歩一歩

今日も快眠!


昨日は録画してたアメトークのスペシャル見てたらいつの間にか寝落ちしてた。もう一回見直さないと。

それにしても、昨日はとんでもなく寒かったなぁ。
日中でも風吹いてたら寒かったし、夜になったら夏服じゃキツかった。


着実に秋になってきてるんだねぇ。秋は美味しい食べ物が多くなるから好きだよ。


あー松茸とか食いてぇ〜。

戦国さん

もう少しするとガンダムビルドファイターズが始まりますね〜。

公式サイト見たら新しい機体?…いやプラモ?が紹介されてましたね。



戦国アストレイにベアッガイV(さん)…………(゜_゜)


またエライもんが出てきよりましたな。ガンダムX魔王といい、なんでしょうね、この……ワクワク感はっ!!

もうむしろテンション上がってくるわw

この戦国アストレイとかもプラモ化されたりするんだろうなぁ。あれか、新フォーマットでアストレイが発売されたのもこの為の布石だったり…なんて。

ベアッガイV(さん)は……もうなんかいいかな。こういうガンプラも確立されつつあるのかもな〜。



う〜む、ビルドファイターズどんな風になるんでしょうねぇ。結構楽しみだわ。
前の記事へ 次の記事へ