スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予定は未定

いやはや日付変わって、31日。大晦日ですよ。


今年最後のバイトも終わって、そのまま本当は実家に帰ろうかと思っていたんですが、どうも直前に事故があったらしく、電車がしばらく動かないという状況になったので、仕方なく明日の朝イチで帰ることになりましたー(+_+)

なんか新幹線の方でも事故があったらしいですけど、年末にこうも事故起こるなんて大変すよね……。



ま、今夜は昨日まともに遊んでなかったXboxでガッツリ遊ぼうかと思いまふ。

ではでは。

Xー360

おっしゃっしゃっしゃっしゃー

買ってきたった

Xbox360inバリューパック


イヤーついに買っちゃいました。実は直前まで迷ってたんですけど、「慶さんも買ってたしな!よし!」って感じで買いましたw
ホントに流されやすい男です、はい。

一緒にアーマードコア4も買ってきました。
こ、これは別に流されて買ったわけじゃないんだからねっ!自分で欲しいと思ったんだから!



バイトの休憩時間に買いに行ったんですが、買ってから後悔した…お、重い
家まで持って帰るときも自転車のカゴに無理矢理乗せて危ういバランスで帰ってきましたよ、えぇ。

帰ってからは速攻でセッティング〜。縦置きはヤバいという事前情報を入手していたのでPS2さんにはご退場願い、そこにXboxさんを置きました。テレビ周辺が今かなりゴチャゴチャです(^_^;)



さって、まずはアーマードコアだ!つう事でやってみたんですが、ボタンの配置にかなり違和感がぁー。
長年PS2で慣れ親しんだ決定&キャンセルボタンが逆になるとかなり変な感じだ。

ゲームの方もかなり操作感が変わっていて、ちょっと戸惑ってますw
これ慣れるかな?なんかよく解らないままミッション終わってたりするんすけど( ̄▽ ̄;)


アーマードコアにエースコンバットに塊魂。これでしばらくはゲーム三昧だぜぃ!

……と、思いきやしばらくはゲームやる時間がなかったりするのです!ちぃ!




なんか色々してたら外が明るくなってきたよ。

まだまだやりたい事あるけど、もう寝よう。今日は今年最後のバイトだしな!

その名のとおり、狙い撃つぜぇ〜

今日のだぶるおー。


ガンダムマイスタ〜の真髄が見れるって事でしたが、それぞれの活躍を考えてみると00ライザーはまぁ主人公機だし、陽動もやってましたよ。

ケルディムはやっとシールドビットを披露する事が出来て、尚且つ艦を守る、メメントモリにトドメをさしたりもしました。
セラヴィーも、ハイパーバースト圧縮粒子完全解放というとんでもないブラックホールアタックを食らわしてくれました。セラヴィーはこうでなくっちゃいけない気がしますよ。



で、アリオスは!!

トランザム使用でトレミーの加速要員………。



セカンドシーズンのアレルヤとアリオスの扱い酷くないっすか?(^_^;)

前回も護衛任務で戦闘に参加してなかったし。
思えば、アリオスって初っぱなは無人のままビルに突撃してたり、スマルトロンに抱きついて一緒に堕ちていったりして、殆ど活躍シーンなんてなかったよーな( ̄▽ ̄;)

GNアーチャーもアリオスの強化パーツと思ってたけど、変形するって事はMS形態で単独で戦うんでしょ?


なんとゆうか可哀想な機体に思えてきた。せっかくプラモ見て格好良いとか思っていたのに活躍出来なかったら虚しいじゃないか。


セカンドシーズンも折り返し地点、これからアリオスがグイグイと活躍のする場面が増えていったり……するのかなぁ(^_^;





さぁて、『バイオハザード ディジェネレーション』のDVDを貸してもらったので、それを見てから寝ましょうかね。

また寝るの遅くなるな…。

所詮、届かぬ星間めぇるぅ〜







……なにこのネタ満載なCDは?


超おもしれぇじゃねぇか!!Www

主にカップリングのボビー・マルゴの曲の方がですけどねw( ̄▽ ̄)


昨日ネットで見つけて、どんな曲なのか探して聞いてみたら思わず笑っちゃいました(^^)

元々は着うたで配信されてたらしいんすけど、まさかそれがCDで出てしまってるとは……いやはや。


「シェリルの宇宙兄弟船」ではシェリルが演歌を歌っているというレアな曲で、なんつーか、かなり新鮮ですね。
銀河の妖精がいいのかって感じですけどw


ボビーの「ニンジーン Love you yeah!」とか「私の彼はパイロット〜妄想の彼もパイロット」は最高に良いですよ〜。最後の方は完全にオッサンでテンション上がりまくってる感じがgoodですw

聞いてたら普通に笑えて、疲れてたのが吹き飛んだ(それはちょっと言い過ぎかw)



このCD…ちょっと欲しいな。誰か買って、そして僕に貸して!(´▽`)ジブンデカエヨ

戦慄が走る

年末ですかー!


お休みですかー!


ボーナス出たんですかー!?


お出掛けですか〜?レレレのレ〜!!!!



OKOK!テンションおかしいのは解ってるんだ、大丈夫。僕はまだ大丈夫( ̄▽ ̄;)

う〜ん年末は何かとせわしないですよねぇ。
毎度の事なんで、バイト先も忙しくなるのは解ってたんですけど、ちょっと認識が甘かったようです。


買いに来る人もいれば、売りに来る人も沢山いましたよ、えぇ。
新作も沢山出たし、年末に掃除して売っ払っちまおうという物がきっと出てきたんでしょう。


その結果、てんやわんやになりました(^_^;)
起きるのが遅くて朝飯と昼飯食べずに行ったから、途中倒れそうになったりしましたぜw

ま、売り上げが大入り行ったから良いけどさ。



そういえば今日の休憩時間に箱○を買いに行こうと思ってたんだけど、休憩とる時にはすっかりとそんな事は抜け落ちてました〜。
とりあえず栄養補給を!!って感じだったんで。

ま、それで良かったんですけどね。
今月の給料が少なかったんで、生活費の計算をちゃんとしないと後半マズイ事になりますから(^_-)

計算の結果、箱○買います!!俺はそう簡単には諦めませんぜ( ̄ー ̄)





あ〜明日は暇だったらいいなぁ〜年末なんだから家でのんびりしよーよー皆さーん。


こんな事は願っちゃいけないと思いつつも、願わずにいられないファフニルさんでしたw
前の記事へ 次の記事へ