スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

箱を開けるまでがワクワク

意味もなく2日間空いてしまいました。ずみ゙ま゙ぜん゙。



さて、そんな事よりもですね!プレミアムバンダイで前に注文してたRGデスティニー&ストライクフリーダム用の光の翼エフェクトが届きましたよ〜っ!


結構ワクワクしながら待ってたんだぜ。やっぱ通販でもなんでも、物が届くと分かってる時はワクワクすんよね。


届いたダンボールを早速開けて中身を確認。さぁ!取り付けるぜ!




…ただここで悲しいお知らせが。


デスティニーもストフリもまだ作ってないんだ(ぇ

注文した時はさ、届くまでまだ余裕はあるし、その間に作ろうと思ってたんだけど、あれよあれよと時間が過ぎ去っていきまして、結果届いた今でも完成せずっと。

素組みくらいなら出来ると思ってたんだけどなぁ。ここ最近とか休みすら無かったから、そんな暇すら与えられなかったよ…。


正月休みは頑張って作るよ!


明日行ったらようやく仕事納めなんだ。やっと、やっとこさ休みが取れる。しかも連休。こんなに嬉しいことはない…!

やることが山積みだぜ!

しょっぺぇなぁ

クリスマス 何にも無いよ 哀しかな


一句詠んでみました。

クリスマスだろうが、年末だろうが関係ねぇわ。ひたすら仕事!仕事!仕事ぉぉぉぇぇう!!ですよ。


今日はたまたま少〜しだけ早く帰ることが出来たので良かったわ。……こんなので喜んでいる僕は調教済みの豚やろうなのかもしれないな( ̄▽ ̄;)


こんな感じで年末年始も落ち着いてくれるといいなぁ。ま、そんな事あり得ないのはわかってんけどよ。

淡い期待なんて、いとも簡単に打ち砕かれるからもうそんなの望まねぇよ。

厳しい世の中だからな。



…そんな事を考えながら夜中に一人で食べるケーキはなんだかしょっぱい味がした。


甘いケーキが食べたいなぁ…………。

もはやなんなのか忘れた

あークリスマスかぁ〜。




今、幸せとか感じてるリア充、みんな爆発すればいいのに…w


そんな事をさらっと本気で考えるあたり、相当やさぐれてるぜぃ。



でも、やさぐれもしまっせ。休み無しで働いて、毎日帰んの遅いし。精神的にまいってもおかしくねぇって。



昨日、晩飯食ってる途中で寝てて『俺、キテるな』って思ったよ。
食欲と睡眠欲を同時に満たそうなんて、とんだわがままボディだぜ!


そのあとは、風呂入んなきゃなぁ〜と考えながら明石家サンタをうつらうつら見てたら、結局寝ちゃってた。

風呂は毎日ちゃんと入らなきゃ気持ち悪いと思ってたのに、睡眠欲の前には抗えなくなってしまったよ。



あー早く休みになんねーかな!

スイマー×スイマー

おおぅ…今、眠気がマジやべぇ。


物凄い目蓋が重い。今なら5分以内に寝れる自信があるね。

別にこの眠気に逆らう意味も無いので、さっさと寝よう。てか寝ないと身体がもたんわ。





…にしても、最近、家に寝に帰ってるだけの生活になってるな。恐ろしや。

…もたせろ

あーあー


もう精神的にも肉体的にもボロボロでーす。

やっぱ休みが無いのは耐え難い苦しさがありますわ。

こんなタイミングで辞めていくヤツらもいるし、困ったもんだよ。悩み事が増えてもう頭パンクしそう。



あと1週間、キッツいけどなんとか頑張って乗り越えないとなぁ。

前の記事へ 次の記事へ