スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決意虚しく…

今日は早く寝てやる!って思ってたのに、やっぱ遅くなっちゃうのな〜( ̄▽ ̄;)

そう簡単にこの身体に染み付いた生活スタイルは変わらんな。


あの花SHOP行けなかったから、明日こそは行かねばなるまいて。明日がラストチャンスだし。


つーわけで、気合いで寝る!

ふ、冗談はよせ…

今日は給料日で外に出掛け、買い物もしたんだけんども、特筆すべき事が全くと言って良いほど無いのですよっと。



てかね!

全然気付いてなかったんだけど、『あの花』SHOPが心斎橋パルコに来てたなんて全然知らなかったよ!

しかも9月30日までって!!


帰ってから家でのんびりネットしてたら、来ていた事に気付いたという始末。今日近くまで行ってたのに……。

ファンにあるまじき失態だ。


幸い30日までって事で、まだ行けるチャンスがある分、救いはあるけど。

バイト行く前に寄ってみよっかな〜( ̄▽ ̄)

とりあえずやってみた

ガンダムAGEのバックパックが気に入らないので、とりあえず羽根生やしてみたw

うん、更に主人公機らしくなったね!



…でも根本的に変えちゃってるから、これじゃダメだな( ̄▽ ̄;)
元のデザインを活かしつつなんとかしたいんだ。



なんかこんな事してると、僕の暇人さ加減が露呈しますね、HAHAHA!

ふと『僕は何やってんだろう』と我に返る瞬間が辛いぜw



さぁて、部屋に引きこもっててもしょうがないから、今日は出掛けるぞー!

ヤパパーヤパパーイーシャンテン

らんま1/2の実写ドラマ化の話が上がってるけど、どうなのよ?

嘘か誠か解らないけど、人気のある作品をなんでもかんでもドラマとかにすりゃ良いってもんじゃねぇぞ!ってね( ̄▽ ̄)



でも、あかね役に新垣結衣さんって聞いて、ちょっとだけグラッときた自分が居たりww
あかねってイメージじゃねぇけどな。


しかし、らんまって実写でやるにはかなりハードル高くね?
呪泉郷に落ちた面々はどうすんのよ?らんまはともかくとして、パンダやブタやアヒルになっちゃう人達がいるんだぜ。

今の技術なら再現可能だろうけど、なんだかお寒い感じになりそうだ。



もしホントに実写ドラマやるなら楽しみは楽しみだな。色んな意味で( ̄▽ ̄)

AGEる

はい、出来ました〜ガンダムAGEー1 ノーマル!


1stガンダムを意識した主人公機らしいガンダムですね。
デザインした海老川さんは00のイメージが強いせいか、どことなく00系列の機体に見えてしまう( ̄▽ ̄;)


何度も言ってますが、あんなにダサいダサい言ってたのが、こうも印象変わるとは……。

立体化されてみると、更に格好良く見えてくる不思議不思議。


ま、バックパックのデザインは頂けないけどねぇ。あのウィングなんとかならないものか。

ちょっといじりたいけど、どうしたら良くなるのか何〜も思い付かん!( ̄▽ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ