スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メニアック



Gジェネの最新作が9月に出るそうな。

タイトルが“オーバーワールド”ということで前作の“ワールド”との繋がりを感じさせますね。Gジェネのオリジナルストーリーが前作は少しだけ有ったけど、今回はさらに掘り下げてやるっぽいすね。

今回は結構マニアックな機体が参戦してるみたいで楽しみです。

A.O.Zや久々に復活したG-UNIT、アストレイ等の外伝、あとは各作品のMSVからも渋いラインナップがされてる感じすね。

アストレイも今回はパワードレッドやセカンドL、アマツもちゃんと入ってるみたいだから嬉しいね。前はノーマル状態のレッドとブルーしか居なかったしつまらんかった。

MSVもデスティニーインパルスにアヴァランチエクシアなどが使えるとかスタッフはようやくファンの事を理解したようだな(  ̄▽ ̄)


しかし、プラットホームがPSPというのが心配ですね。前作でも容量一杯一杯っぽかったのに、更に参戦作品増えてるとか何かが削られてる可能性が高いと思われる。

そこだけは不安要素ですが、マニアックな機体が参戦という事だけでもう楽しめそうです。
発売が待ち遠しいッス〜。

ぬるぬる動くね


先月末、大阪行った時に買ってた“はがない”ポータボーをやっとこさプレイを始めてみた。

これも買っただけで満足しちゃったんだねぇ。箱開けては閉める日々が続いてました。てか、遊んでる暇がそもそも無かったんだわ。



はい、この○○ポータブルシリーズは始めてや遊びましたが、予想してたよりは全然面白そうだわ。

原作再現ではなくオリジナルの話みたいだし、普通に楽しめますね。隣人部の残念な所が見れて面白い。


しかし、ぬるぬる動くってこういう事なのね、なんかキモいや( ̄▽ ̄)


とりあえず肉ルート目指して頑張ってみるぜ。

○んちん代謝が良くて困る

今日も暑いでんなっ!

仕事中、尋常ない量の汗をかいたわ。水分補給しないと、あっという間に熱中症なるね、ありゃあ。

家に帰ったら完全にグロッキー状態。


なんもやる気起きんわ。ジャスティスをちょっとでも組もうかと思っとったけど、そんな気力が一切出ませんでした( ̄▽ ̄;)

マジで完成すんのいつになるのか分からんわ。



明日は日曜なのに残業あるって言うしなぁ。明日も帰ったらバタンキューな事になるだろうよ。

俺に休みをくれぃ!

いえいえ、熟成期間です

↑本日の収穫

RGジャスティス、ホビージャパン、そらのおとしもの、セキレイ。他にも細々した物を色々買ってるので、たいぶ散財しとります。

まぁ普段お金使う事があんま無いんでストレス発散も兼ねて、ここぞって時は使わんとね。一人暮らしじゃないから食費やら気にしなくていいし安心してイケちゃうんだわ。


しかし、あれだ、買ったけどそれだけで満足しちゃうのはダメだね。

そらのおとしものとホビージャパンは読んだけど、ジャスティスとか箱開けて中をちょっと見ただけだしね( ̄▽ ̄;)

こんな状態だと素組みでも完成までどんだけ掛かるか分かったもんじゃないなぁ。


なるべく仕事ある日でも触れるようにしたいね。早くその勇姿を拝みたいし。


こんなんじゃ塗装までやるのは夢のまた夢だな。

全塗装とかしたのもうかなり昔の事になっちまった。また頑張って全塗装したいYO!

俺がジャスティス

う〜ん!よく寝たっ!


十二分に寝れるって幸せな事だなぁ。

疲れも取れた感じがする。やっぱ、いつもちゃんと寝れてないんだろうなぁ。


さぁてと、1日しかない休み、今日はどう上手く活用しますかね。



とりあえずはRGジャスティスが早売りしてるかもしれんから、ちょっくら出掛けてくるかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ