スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アップダウン

休みの2日間なんもしてね〜。

ま、いいんだけどね。過ぎた事はしょうがない。



さてと、

今日は発売してたのをすっかり忘れていたホビージャパン買ってきました。

AGEが最終回迎えたし、そのスペシャル企画でもやるのかと思ったら、ガンダムカーニバル2012が今月の特集だったっていう。AGEの扱いヒドす。

このガンダムカーニバルは新旧様々なシリーズのガンプラの作例が載って楽しい企画なんで、個人的には満足です。



新作キットはやってくれましたな。

ガンダムデルタカイが発売けってーい!

ある程度の金型流用も可能だし、もしかしたら…と思っていたけれど、やはり出てきますか。待っていましたよ( ̄▽ ̄)

デザインもカラーリングもツボを付いてるから、マジで欲しいわ。今から12月が楽しみだぜ。

今月号はこの情報があっただけでもお腹一杯で大満足です!








はぁ、しかし明日は台風来てるってのに仕事とか憂鬱だわ。

なんとか休みにならんかね〜。

考えてみる

休みの日が寝るだけで終わるのがデフォになってきてまする……。


いかん、いかんな!この状況に慣れてしまうのは!

家に居てるのはいいけど、寝て過ごすのは良くないわな。

ホント言えば外に出掛けて遊ぶのが一番いいんだけど( ̄▽ ̄)



さて、どうしよう。もう遠くに出掛けるってのは無理だし、家で何が出来るでしょうかね。


考えてるうちに1日終わりそうだ( ̄▽ ̄;)

はじまる…!

夕方5時〜!!


今日は休みだったわけですが、半日寝て終わったわ。

昨日、ミーティングやらで帰るの遅かったし、帰ってから深夜まで電話で話し込んでたから、もうとにかく寝てしまえる状況だったわけですよ。

何回か目覚めたけど、直ぐに夢の世界へと誘われたわ。布団の魔力は恐ろしや。



朝に一回目が覚めた時は今日仕事やと思い込んでいて、寝坊したっ!?と焦りました( ̄▽ ̄)


うん、どうでもイイ話だね。



さて、俺の1日は今から始まるぜ〜ぃ!

発想の転換ですよ

いつも帰ってから布団に入っちゃうから寝てしまうんだと思って、布団に入らずに座椅子に座っていましたが、結局寝ちゃってましたw

布団に入ってない分、身体が冷え込んでヤバいわ( ̄▽ ̄;)



さて、明日はGジェネの最新作が発売ですYO!

ムービー見てると色々変わってるみたいで、すごい面白そう。

パートナー演出が前は一部のキャラだけでしたが今回は他にも追加されてるっぽいし、オリジナルキャラの作成も自由度が増して、前作よりも楽しさがアップアップですよ。




でも、現在メダロットを絶賛プレイ中なので今は買えないっていう…。

どのみち、今月割りと散財してるので、あんまりお金無いんですよね( ̄▽ ̄)



ちなみにメダロットは今、カジノで遊びまくってて、ストーリーが進んどりませんw

ボーナスゲームでパーツ集めようと思ったけど、果てしなく道のりは長そうなので諦めようかと。その内何処かで売ってたりするだろ。


うん、さっさとクリアして次行ってみよー!

気付いてしまったのが運のつき

あーもう何も考えたくねぇ〜


仕事でミスが発覚して、その対応をしてたら、えらい帰るの遅くなってもうげんなりですよ。

せっかく今日は穏やかな1日で、すんなり気分良く帰れるわぁと思ってたのにこれだよ。



ミス自体に僕は直接的には関わっていないけど、原因の一端は僕にも有るという複雑なもので何ともやりにくい状態でした。

ま、ミスに気付いてしまったんだからほっとく訳にもいかんわな〜と。

理不尽な事も言われて腹も立つけど、ここでぶちまけて、それで終わりにしとこう。




うん、もう寝る。それがええ。
前の記事へ 次の記事へ