スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雄々しく羽ばたけ

マブラヴ&マブラヴオルタがコンシューマー化ってマジですか!?

と、心がにわかに沸き立つ今日この頃。


ホビージャパンをパラパラーっと見ていたら、コンシューマー化の記事を見て驚きました( ̄▽ ̄)

まぁPC版やってるから、割りとどうでもいいと言えばどうでも良いんですけどね。

限定解除版を完全移植したものでXbox360にて今年の秋に同時発売される予定との事。何か追加要素とか無いのかな〜なんて。



そういや、トータルイクリプスとかクロニクルズ02はどうなってるんでしょうね。クロニクルズは延期はするだろうなぁとはうっすら思ってましたけどねぇ( ̄▽ ̄)ヨソウドオリ


原作のコンシューマー化も嬉しいけど、外伝も頑張って欲しいぜ。

微香空間

給料出たこともあって、今日はちょいとお買い物に出掛けてきました。

途中、北海道のお土産類を中心に扱っている店を見つけたのでフラッと入って↑の物を買ってきました。

ビールとかにみそとラベンダーキャラメルとジンギスカンキャラメル!


ビールとかにみそは単純に欲しいと思った物。ラベンダーキャラメル&ジンギスカンキャラメルは完全なる興味本位ディス( ̄▽ ̄)


ラジオ番組等でよく話題になってるのを聞いていましたが、実際に食した事は無かったので、どれ程の物かと興味を。


ちょっとだけ気合いを入れ後、食べてみましたぜ。



あぁ、うん…そんな吐きそうな程じゃないけれど、食べている内にほのかに上がってくる生臭い香り( ̄▽ ̄;)ジンギスカーン

なかなか精神的にクるものがありますね。これは一個だけで十分だ。
食べ物粗末にするのはいけないから残りはバイト先で配ろう。

パッケージは見せずにな( ̄ー ̄)



ちなみにラベンダーの方も食べてみましたが、味は不味くはない、不味くはないがそんなに美味しいとも思わないという…

食べ物にこの感想はどうかと思うのだけど、一瞬、トイレの芳香剤の香りがしました( ̄▽ ̄;)



世の中には面白い食べ物が有るものだねぇ。

エピオン…だと…?

遅ればせながら今月のホビージャパンを買ってきました( ̄▽ ̄)

付録にシェリルのフィギュアが付いてきた。出来は…それなり?です。

ホビーマガジンのジム改の改造パーツも魅力的に見えたけど、それはひとまず置いといて。


ホビージャパンの今月の特集は最終回を迎えたSDガンダム三国伝でした。

作例はかなり気合いが入っている感じですね。オリジナル武将も作られていて楽しいですな。

あぁ〜三国伝終わっちまったんだなあ〜としみじみ思ってしまった。



新作の情報で気になるのはまずRGエールストライクですねー。

試作が載っていましたが、やはりこれは一味違うぜぃ。これが1/144スケールだとは思えない。

ちょっとこれはマジで買ってしまうわ。


MGは5月に迫ったダブルオーライザーも試作が載っていました。

前見たときはバランス悪く見えたけど、オーライザー装備状態を見るとそんなに気にならないッスね。

買うかどうかは微妙。



で、も一個MGで衝撃発表されたのがガンダムエピオンですよ!

ここでまさかのエピオン!次はナタクだと思っていたのに、まさかのエピオン!変化球投げてきますね磐梯山。

エピオンも嫌いじゃないので、記事見たときは『お!』ってなったけどね( ̄▽ ̄)
エピオンのEW版は存在しなかったので、今回初めてカトキさんデザインのエピオンが出るというのは嬉しいよね〜。


6月に発売という事で、そんなに遠くない日に発売になりますね。

どのような仕上がりになるのか楽しみ楽しみ♪

ご利用は計画的にぃっ

鼻が……痛い( ̄▽ ̄;)


どうも鼻をかみすぎたようです。
今日もなんだかムズムズアンニュイな感じでしたとさ。


さって、待ちに待った給料日が来ようとしている訳なんですが、どうしましょうかねぇ。

今月はホントに出費多かったので、今回はなんとか抑えたいんですけども。


ただ来月にはガンダムUC3巻が出ちゃうし、ちょっと忘れかけていた『アマガミ』がもうちょいで発売になりますからね( ̄▽ ̄)

アマガミは熱が冷めたのか、前ほど欲しいって訳じゃないので、中古でも全然構わんのですが…。


今欲しいのはこれくらいですけど、なんやかんやで欲しいものが増えていくんすよね。気付けば。


出費抑えたいって言ってても、いつの間にやら財布が悲惨な状況になるのはよく有る話。あんまり有っちゃいけないんだが


昔はもうちょっと計画性のある使い方してたと思うんだけどなぁ。

今月は頑張ってみるか。

気づかぬものだな…

Gジェネやってたら突然フリーズしてブツンと電源落ちやがった……

あともうちょいでクリアだったのに。勘弁してくださいよ(涙)



さて、そんな感じで僕の一時間半ほどが水泡に帰したわけですが( ̄▽ ̄;)

なーんか最近、よく目がかゆかったり、鼻がムズムズしたりするなぁと思ってたんですが、『それは花粉症じゃね』と指摘され、ようやくその症状だと気付きました。


暦の上では春だとしても、この寒さを目の当たりにすると、花粉が飛んでるなんてちっっっとも考えておりませんでした。

いくら寒かろうが花粉は飛んでるんですよね。花粉情報見ると『とても多い』というふうになっておりました。


毎年、花粉症対策なんて全然しとりゃせんのですが、今年はなんとなく症状が酷い気がする。俺のニュータイプとしての勘がそう告げている( ̄▽ ̄)

今はマスク以外の対策グッズも色々出ているらしいので、今度買いに行ってみようっと。
前の記事へ 次の記事へ