スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

分からないんだよ!生きているのか死んでいるのかさえ!

はい、ども〜。


およそ2週間ぶり?の更新となってしまいました。すいません。

なんとか生きています。ただ息をしているだけとも言います( ̄▽ ̄;)


いやもう正月休み明けから、3週間ほどぶっ続けで働いていたんだが、流石におかしくなるわ。身体も精神も。



今日は爺ちゃんの三回忌で休ませて貰えたんだけど、これが無かったら更にぶっ続けで働いてたんだろうな。恐ろしい。

けど、意外と人間って倒れたりしないもんだな。かなりキッツい状態だったけど、風邪ひいたりはしなかったし。肌荒れたりちょこちょこ異常は見られたけど。

ここ1週間くらいはほとんど気合いで働いてた感じだったな。それも限界近かったから、今日休めてマジ助かった。


最低限週1の休み無いとダメだよね。てか、当たり前だよな、そんなん。ほぼ1ヶ月働きづめとか常軌を逸してるわ。




ちょーっとだけリフレッシュ出来たけど、また地獄の日々が続くのか…。

2月は落ち着くらしいけど、どんなもんじゃろな。

まんしんソーイ!

とりあえず、生存報告。どうにかこうにか生きています。


いやはや、どうも四日ぶりの更新になってしまいました。


仕事キツすぎて余裕とかその他色んな物が無くなってましたねん。

今まで、仕事しんどいとか忙しいとか散々っぱら言ってきましたが、今回のはこれまでの比じゃないくらいキツかった。

前のキツいと言ってた状態なんて今から思えば屁みたいなもんだったな…と思えてきます。


もう恐ろしいくらいの仕事量。えげつない会社ですわ。

帰るのクッソ遅いし寝る時間無いしで身体がもうホントボロボロ。精神的にもボロボロ。仕事仲間全員がこんな状態だから弱音は吐けんが、このまま続くといつか倒れそうだよ。

誰か一人でも倒れたら、完全に積みになるから頑張らないといけないけどさ、気合いでカバーってのもそろそろ限界かなぁ。




こんな時に土曜日ずっと出てるから休みたいなんて言ってくる人が居るからイラッとしてしまった。こちとら休み無しで働いとるんじゃい!日曜日休めてるだけでもありがたいと思えや!って思ったけど週に2日の休みあるのが一般的なのよね……もはやそんな感覚無くなってるんだわ。おかしいわ。


あー明日は何時に帰れるやら。

独り言増えたらアレだな

おー



まい



ごっど!




今日は金曜日かっ!?

もう日にちとか曜日の感覚が分からないよっ!


週末だけど、休みが有るわけでなし、さぁあとひと踏ん張りって気分にもならんわ。


あぁ、もうなんなんだろ。仕事ってさ。

ここまでせにゃならんのかねぇ。生きるために稼いでるけど、このまま行くと過労死しちゃうぜ?

仕事ってなんじゃろ?誰か教えろください。

ヤバさ爆裂

わぁ〜もう駄目だぁ〜!!


昨日帰ったの夜中2時だったけど、今日は4時だぜ!もう朝方なんだぜ!!むしろテンションがハイになってんだぜ!!


なんだよ、これ!おかしいだろ!この仕事!


この憤り、何処にぶつければいい?答えは見つからない…。




あーもう2、3時間後には仕事行ってんのか〜。たまんねぇな!?


もう寝る!少ししか寝れんけど、全力で寝る!

パネェな

ヤバイヤバイヤバイ……。


仕事量が尋常じゃないくらい多い。


昨日も帰ったの夜中2時前だぜ。年明けからこんなかよ。マジで飛ばしすぎじゃろって。

1月はまだ忙しいらしいから、こんな状態が続くのかと思うと、ゾッとする。



今日は何時に帰れるかなぁ……。
前の記事へ 次の記事へ