ワッホィ!電撃ホビー買ってきたってばよ。


今月はRGガンダムが発売されたとあって、そいつをメインに特集が組まれてますね。

こうやって記事を見ると、RGは凄ぇな。
内部フレームといい、パーツ分割といい、正に化け物か!と言いたくなる代物ですにゃー。

ちょい値段が高いけれど、欲しくなるなぁ。



発売を来月に控えた、ダブルオークアンタ&サバーニャのテストショットが掲載されていましたが、これは気合いの入ってるキットとお見受け致します。
HGダブルオーが素晴らしい出来だった事からすると更なる進化を遂げていると思う。
サバーニャも見た感じフルオープンアタックが再現出来そうですね。


デルタプラスとシナンジュも正式にHGキット化が決まったようで、これも欲っしいよなぁ〜。


ガンプラから離れると、

驚いたのがマブラヴオルタの武御雷がプラキット化するってよぅ!
少し前にアンケートしてるって話は聞いてましたが、こんなに早く決まるとは。
正直A3は中々手に入らないし、高いしでほぼ諦めてたんですよねぇ。
だがプラモならイケる!コトブキヤって事で値段は高いかもしれんが、コイツは手に入れてやんよ!

他にもアーマード・コアからはオラクルが出るみたいで、胸が踊るぜ。




胸が踊るといえば!


アドバンス・オブ・ゼータの第2作目がスタートするという特報が!

前作とはまた違ったキャラクター、舞台設定で始まるようですが、再び新たなAOZの物語が読めるとは…これは楽しみですねぇ!!


あ、あとスパロボOGがまたアニメ化するみたいッス。
今年の秋から始まるって事だし、これは割りと急な話じゃあありませんか。

今回はダイゼンガー、ソウルゲイン、アンジュルグ等が出てくるようで、オラ、ワクワクすっぞ!






今度はヒュッケバイン出てくるといいなぁ〜。