今度こそ遙か7フルコンプしました!最後の1つだけ埋まってなかったイベントを攻略情報を見て、無事埋めました!
私が見れてなかったのは幸村と五月を同時進行すると起きる分岐だったみたいです。基本股がけはあまりしないので盲点でした。

そしてその後回想集を見たら全部埋まってました。

私元々遙かシリーズは好きなのですが、丁度発売された時にはマリオカートに夢中になっておりまして…。
発売日に買って13分だけやった後20日程放置してマリカをやり、宗矩さんルートだけやってまた20日程放置してマリカをやってその後は続けてやったような気がします。
なのでずっと遙か7やってる気分になってました。

遙か7はとても楽しめましたよー!
戦国時代について詳しくなくても大丈夫でした。
あと最後のイベントのためにやり直してて分かったのですが主人公達って関ヶ原出身かと思ってたのですがいつだったかの会話で「神子たちは東近江の出身」と兼続さんが言ってたので滋賀の出身みたいですね。確か誰かの感想書いた時に主人公は岐阜の出身とか書いた気がするので今更ながら訂正致します。



そして今私は再びマリオカートに戻っております。。。
レート10000目指して頑張ってます!
しかしマリオカートでの酷使で左ジョイコンの充電が即無くなるようになってしまい前に買ったものの使い難くて放置してたコントローラーで今やってます…。