暗黒戦争編クリア記念

かなりのゆっくりペースでプレイしてたファイアーエムブレム紋章の謎 1部 暗黒戦争編をやっとクリアしましたー!!

SwitchONLINEで出来ますよ!
このゲームは私がリアルキッズだった頃に父がやってまして、その時から大好きなゲームです。確か中学生頃に自分でもやってみて1部はクリアしたことあります。2部はパレスの城に入る前の外のマップ(19章かな?)で詰みました。
でもプレイ動画を見るのは好きなので内容は知ってますが。あとDS版は一番簡単モードでクリアしてます。

今回その時以来久し振りに自分でプレイしてみたのですが、思ったより難しかったです。
道中ドーガとパオラお姉さんがやられました。。。
でもリセットしたので全員生存してますので…!

多分今までFE紋章についてはあまり語ったことなかったですが、思い出深いゲームです(*´ω`*)
キャラグラも良いので皆さんプレイしたことない人はぜひプレイして下さい!!

ちなみに私は女性キャラはシーダさん、男性キャラはジョルジュさんが好きなのでこの二人は絶対に使います(*´∀`*)
最新のジョルジュさんがかなりイケメンなので皆さん見て下さい→ fehpass.fire-emblem-heroes.com
(アプリ版FE)

2部も頑張ってみますのでクリアしたらまたブログ書きます!

鴎外さん誕生日!

本日はめいこいの鴎外さんの誕生日です!
おめでとうございます(*´ω`*)


激推し缶バッジあと1種類でコンプなのでいつか欲しいと思いつつ何年か経ちましたがもう難しいのかな…?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ