昨日はアニくじ♪

昨日はうたプリレボリューションズのアニくじ発売日でしたね♪
私も宣言通り買いに行って来ました!

前にも言ったのですが、時間前にすでに列が出来てました。いくら購入時間が抽選だからってその対応はどうかと思います。。。

しかも抽選した券に書いてあった時間がかなり押していて(30分に40人詰めたらしい)書いてある時間から3時間半待ちました。しかも雨なのでめっちゃ寒かったです…。
進みが遅いのはレジ2台(1台の人は列整理もやってた)景品を探して確認して袋に入れる人2人の体制だからだと思います。
それでどうやって30分に40人捌くつもりだったのかと…。


それより、私の結果は…

まず整理券の時間までに他の店舗(5回制限)でやった時は
B賞クッション(那月)
D賞ラバスト(音也、セシル)
E賞缶バッジ(翔、藍)
でした♪
多分この店舗の人は何周もするのかもう一度並ぼうかなーと思って見たらかなり並んでたので諦めました。
開店からは40分位で買えたかな??


そして3時間程並び20回引いた結果は
B賞クッション(那月、トキヤ、翔、嶺二)
C賞マステ(トライアングル&パレス)
D賞ラバスト(音也2、レン、翔3、嶺二、カミュ3)
E賞缶バッジ(真斗3、那月、トキヤ、カミュ)
ラバスト祭ですよ☆
翔ちゃんのクッションとラバストを音也に交換しました。
ラバスト買い取って下さい&交換して下さいってめっちゃ声かけられました。。。
蘭丸求めてる人が多かったかな??たまたまその時間がそうだっただけかも知れないですが。


次は一番くじですよね??
一番くじは近くでやったら近くの店でやると思います…。
でもフィギュアとか出ないんだろうなー音也とカミュだけで良いんです!(>_<)

アニくじの日ですね

今日はうたプリアニくじの発売日ですね。
前回は平日だったから仕事を休んで買いに行ったのですが、今回も土曜日は出勤出来ません(>_<)と2週間前から宣言してたので買いに行きたいと思います♪
朝起きれるのか不安な時間ですが。。。

今回も音也かカミュのどちらかがGet出来たら良いなーと思います。
前のクッションが景品だった時は勢いのまま計30回やってクッションコンプしたので今回も頑張りたいです…。流石に11種類は無理だと思いますが…。
あとバッジも欲しいです(´ω`)

買いに行くのは良いけど、毎回うたプリグッズ発売日は何かしらもめるのがなー…。
あと集合時間前に何故かすでに列が出来てるのはどうかと思います!列になってなくても近くで集まって待機してるから意味ないし…。

セフィロト総選挙の結果が出ましたけど…

私は、、、

悟浄179位に大変ショックを受けています(´;ω;`)

私が上限の50票まで入れたのに…(´;ω;`)
いや、私意外にも悟浄好きな人いることに安心しました(´・ω・`)

まあストーリーが欲しいキャラの悟浄144票のうち50票は私なんですが…。3分の1以上を私が占めてるというね。

結局、好きなキャラは、一月、悟浄、曹操様、ギスラン、空疎様に入れましたよ☆
私の好きなキャラは相変わらず統一性ないですね。この5人に共通点ってあるんでしょうか??

やっぱり一月が欲しい(><)

セフィロトのバレンタインファンセに一月のSRを発見し、迷った末やってみました!!
セフィロトのガチャってSR確定のことって少ないので恐怖しかないのですが、どうしても一月のカードが欲しいんです!!

ノルンイベの時にハーモニーだったかミニ泉だったかをやれば良かったのかな…。でもキャラデザの人の絵じゃないし、SRだし…とか迷っていたら終わっていたと…。
SSRだったら多分やってたと思います…。何でロンはSSRで一月はSRなの!?と当時思ったし。。。


そしてバレンタインファンセはどうなったかというと、もちろん一月は出ませんでした(´-ω-`)
でもSRが出ただけまだ良かったかなーと思います。ディアラバのでした。


今のイベントは未プレイのタイトルなのでゆっくりやってます。
選択式のはゆっくり出来るのは良いんですが、びっくりする位毎回当たらなくてストレス溜まります。。。
選択式のは低レベルだった頃の方が当たりやすかった気がします…。

やはり偏ってるようで…

他の人はどうなんだと調べてみたのですが、プリライ通販は皆さん偏ってる人が多いようですね。私だけじゃなくて安心しました…。

しかも偏り過ぎてるからクレーム入れる!って人までいるようですね。。。
私も言ったら交換してもらえるんですか!?!?(言わないですが)

しかもパレスが大量に出てるからクレーム言ってると叩かれてるようですね。
パレスって人気あまりないんですね…何となく気付いてたけど…(´;ω;`)
先日近くの中古ショップに行ったら御曹司強化買取中☆のポスターの横にパレスも買取ます。って書いてあるの見ました…。


まあ、こう言うブラインド物って出ない時は本当に欲しいの出ないですよね…。
一番絶望したのがノルンのアニカプを何十回やっても一月だけが出なかった時です。あの時はノルンに一月なんてキャラいないんじゃないかとさえ思いました…。
私ノルンではびっくりするくらい一月を引けないですから☆大抵朔也くんか平士くん辺りが出る気がする…。
あにカプの時も文句言いに言ったら一月に変えてもらえたり…しないですよね(=_=)


何が言いたいかというと、確かに偏ってて好きなキャラが出なかった時はクレームも言いたくなりますよね。
実際に言うのが正しいのかは分かりませんが。
本当はトレーディングじゃなく好きなのを選ばせてくれるのが一番ですよね。何百円も出して欲しいキャラが手に入らないとかね…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ