犯人たちの事件簿

金田一の外伝、犯人たちの事件簿1巻が出ましたよー!これは金田一の犯人視点のギャグな内容です。表紙の3人と秘宝島(トイレの蓋の彼です)の話が入ってましたよ☆
金田一を読んだことある人には楽しめるんじゃないかと思います!(宣伝)

しかも今はアベマTVで金田一のアニメの再放送もやってるんです!!
金田一のアニメは一部しかDVDにもなってないので、毎日楽しみにしてます(^^)
最後まで放送してくれると良いなーと思います。

昨日はシネライでした!

昨日はプリライ6thのシネライでした!
一応説明するとシネライとはうたプリのライブを皆で映画館で見るというものです。

写真は昨日の再現を今撮ったものです。
5th・6thのライトに4th・6thのリングライト(音也、カミュ)にカミュのバングルライトです。
本当はリングライトは右と左に2つずつでしたが、写真を撮る都合上こうなりました。


映像についてはまだこれから観るって方もいると思うので詳しくは書きませんが、私は当日見切れベンチ席で後ろのステージの横辺りだったので、当日見難かった所も良く見えたので良かったです(*´ω`*)
そしてその時を思い出しますね…。
田舎者なので人が沢山いるなーと思いました。

ありがとうラトリアさん!

今回のコンテニュー不可のクエストが何回やっても勝てなくて(10回は挑んだ)、敵が緑に変換して来るから緑パーティで行ったら1回で勝てました(*´ω`*)ポイントは捨てた編成ですが。。。こうがさん通常月を借りました。

やっぱり困った時はラトリアさんに限るね!
この前のイベントラトリアさんも攻撃力高くて有能だと思います!

今日夢100で大変なことが…!

こちらをご覧下さい。
いつも運悪な私にしてはびっくりする位の引きなんです!
前回のガチャの時はイベントパティル(確定)以外全員☆3だった私が…!

これは明日からのイベントも頑張らないといけないですね。。。

一月誕生日おめでとう!



久し振りのノルン記事!!(ちょうど1年ぶり)

今日は一月の誕生日ですね!
私がノルンで一番好きなキャラです。
最近はなかなかグッズを買う機会も減ってしまったけど、今でももちろん一月のことは好きですよ!(*^^*)部屋にもまだまだ飾ってありますし♪

またノルンの続編出してくれても良いんだよ!?!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ