めいこいAGF

鴎外さん全然出なかったよ…(-_-)子リスちゃんは出たけどね。。。

写ってないですがアクスタは芽衣ちゃん、藤田さん×2、桃介さんでした。。。

しかし、すでにアクスタ鴎外さんを交換してもらえるので届いたら再び飾りたいと思います(*´∀`*)楽しみにしてます♪

めいこいの小説

めいこいの小説をGetしました!
鴎外さんルートだという情報を手に入れたもので。。。

読んでみたのですが、やっぱり鴎外さんルートでした。
ゲームのように軽いノリかと思ったら意外と真面目な話な気がします。

内容はゲームとは多少違いますが、これはこれで良かったです。

無事10%です!

今回は私にしては珍しく余裕を持って10%で終われました。いつもこれくらい余裕を持ってやりたいですね(^^)

多分カミュイベはしばらくないと思うので次は音也イベの時に頑張りたいと思います。

南国!

シャニライの今回のイベントは参加してますよ☆
すでにカミュGetしてます!今回久しぶりに10%まで頑張ってみようかと思います。
いつもURまで行ったら力尽きてたので…多分カミュの最初のUR以来かな…?
まだ行けるとは限りませんが!

それにしても今回のセトリ、黄色の曲多くないですか??

ついにswitchを買う時が

普段このブログを読んでる方は察しが付いたと思います…。

遙か6がswitchで出ることが発表されてしまったのですよ…!
しかもED後とか新スチルとか追加されるんですよ!?!?
買うしかないですよね!?

しかし普段乙女ゲー以外あまりやらない私は当然switch持ってなくて。。。
遙か6も3万BOX欲しいし…。
3月までに貯金したいと思います!

移植じゃなく新作も待ってますのでお願いしますm(_ _)m
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ