この特典絵好き

イベント帰って来た次の日に再びうたプリ映画に行って来ました!
特典欲しさにオタクでも何でもない妹に頼み一緒に行ってもらうという暴挙に出ました。。。
妹は私が良く話題に出す音也、カミュは知ってるのですが他は知らない状態だったのですが、映画を見た後はセシル、藍、ヴァンは覚えたと言ってました。(他はあまり見分け付かなかったらしい)

そして特典は無事音也をGetすることが出来ました!!もう1枚は綺羅でした。
ヘヴンズでは綺羅も好きなので嬉しいです。
この音也は珍しく耳出しだからどうしても欲しかったのです。。。

次はカミュがもらえる時に行きたいと思います。
次は母でも連れて行けば良いですか。。。(来てくれるのか分かりませんが)

ハイカラ浪漫劇場に行って来ましたよー!

昨日はめいこいのイベントに行って来ました!私は夜の部だけですが、とても楽しめました(*´ω`*)

通販で頼んだからと思ってグッズは控えめにしました。写ってませんがコースターも音二郎さんでした。鴎外さんは全く出ませんでした。。。大体いつも出ないのですが。。。

イベントの内容についてですが、正直いまいち新キャラについてはどんなキャラかわかってなかったのですが少しだけ分かった気がします。
話もゲームもキャラとして進んで行くのは良いですね…!

あと舞浜アンフィシアターって初めて行ったのですが、とても見やすかったです。
一番端の席だったけどね。。。
でも普通に見えましたよ(^^)

しかし日帰りで行ったので、新幹線の時間の都合で最後のアプリのお知らせみたいな映像が流れてる時に出て来ました。。。
出口の辺りに銀テが沢山落ちてたので1本拾って来ました(*´ω`*)
皆取りに走ったりしないんですね…。


めいこいイベントとても楽しかったです!
また来年も行けたら良いなーと思います。
私だけじゃなく初めて来た人まあまあいて安心しました。
そして冬には明治村コラボをするようなので楽しみですね。去年行った時同じ県内なのにかなり遠かった記憶があります…。
そう考えると私のめいこい暦も1年程になるのかな…いつまでも初心者気分でいます。。。

無事入国出来ました!

昨日は無事うたプリキングダム舞台挨拶のライビュに間に合いました…!帰って来たのギリギリで即用意して行きましたけどね…!
間に合うことが出来て良かったです。
でも田舎だからなのかうたプリのポップコーンセットが取り扱ってないと言われました…。全国であるのかと思ってたよ…(-_-)

映画についてはネタバレになるので詳しいことは言いませんが、エンドロールの某キャラが出て来た所に感動してしまいました。
劇中のライブももちろん良かったです!
舞台挨拶の時に言っていたようにうたプリ今まで見たことない方でも楽しめるんじゃないかと思います(^^)

祝☆建国!

今日からうたプリの映画が始まってますね(*´∀`*)もう観た方もいると思います。明日は舞台挨拶もありますし♪

私も本当は舞台挨拶行きたかったよ…(-_-)

明日は残念ながら会社の年に一度の予定があるというね。。。タイミング悪すぎない??
それは休む訳には行かないので仕方ないですが、夜のライビュはギリギリ行けるかなーと思って(これも微妙なのですが)すでに予約しました!!
一番近い所で取ったので過疎ってました。。。
それでも見れれば何でも良いです!頑張って向かいます!

すでにリングライトは音也とカミュをGetして準備出来てます!(^^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ