グリスタ&CR

先日100均に行ったらこのような缶バッジを飾る用のウォールポケットが売ってましたよ!私が前タワレコで買ったのは1000円位したのに今では100円で買えるなんて…!
なので、ちょうど先日届いたCRとずっと放置してたグリスタを入れました。
1つにつき3×4列で12個入ります。
左の一番下の列だけ明らかに大きいのは100円クオリティかなーと思いますが。。。
でも100円なら充分です!

この2種類の缶バッジはグリッター加工(キラキラ)なので私にしては珍しく全員分集めたものです♪
あと1つ空いてる所はどうしようか考えておきます。

楽しい王国生活ありがとうございました

ここ最近はうたプリの映画について良く語っていましたが、残念ながら私のいつも行っていた映画館は今週で放映が終わってしまいます。。。写真は半券です。雑な並べ方ですみません。でももっとありそうな気がしますが発見された分だけです。

ムビチケも前売り券も無事使い切ることが出来ました。当時はムビチケこんなに買って使い切れるかな…と思っていたけど足りない位でしたよ…!!もっと当時の私に買っておいてと言いたいです!
基本的に私は映画にあまり行かないのですが、こんなに毎週のように行くことになるなんて思いませんでした。しかもどんどんチケットも取れなくなって来るとは…。10週目の金曜日が一番大変だった気がします。
父と妹にも頼んでついてきてもらったりしたので名前と歌覚えてきた。。。と言われたりしました。

これは映画のネタバレになってしまうのですが、全員のアンコールで音也、翔ちゃん、カミュ、綺羅で集まってハート作ってる所が各グループの私の好きなキャラ大集合で毎回目に焼き付けたいと思ってるのですが、いつも記憶がないんです…!なのでDVDが出たらアンコールの全部のバージョンをお願いします!
あとUDUで可愛さズルいって藍ちゃんが歌ってる所の音也とヴァンが横で可愛い顔してるのが好きです。毎回そこだけは絶対見逃さないようにしてます!


今回の映画で改めてうたプリが好きだと思いました。
これからも応援して行きたいと思います!
キングダムもいつも行ってた所は終わってしまうのですが、まだ続く所もあるので機会があったら行きたいです。そして早くDVDの発売のお知らせをお願いします…!

↓の記事ですが

私だけ時空がずれてる訳ではありません!(>_<)
投稿したつもりだったのですが何故か反映されてなかったので再度載せました。

あれから銀テ上映にも無事行けて、昨日は10週目の特典も無事手に入れることが出来ましたよ♪
再び妹に頼み一緒に行ったのですが妹はナギと藍が良かったと言ってました。
あとカラスパのMCで男同士で褒めあって赤くなってるのはデキてるの?と言われました。オタク以外からはそう見えるのかと新たな発見がありました…。

私は基本的に2つの映画館に通ってたのですが、どちらも今週で終わってしまうので寂しいです。。。
来週から何を楽しみにしていけば良いのか。。。

7週目まで終わって

うたプリキングダムもすでに7週目ですね…!ついこの間始まったばかりな気がしてたのですが…。

そして今週無事カミュのブロマイドを自引きすることが出来ました!
コースターとブロマイドが両方揃って嬉しい限りです。
一応ヘヴンズでは綺羅が好きなので綺羅のも集めました。でもまだゲームやったらヘヴンズは好きなキャラ変わるかも知れないと思い今までそんなに触れて来なかったのですが…5thの時からリングライトとかくまプリとかは緩く集めてます。
でも基本的には音也とカミュを集めて行くつもりですので…!

うたプリの特典も田舎だからなのか金、土曜で終了するのでチケット取るのも頑張っております。。。
銀テ付きの日とか取れるのか…そもそも時間は行ける時間なのか…。

そしてこの前父に頼み付いてきてもらいました。。。でも思ったより楽しかったと言っていたので良かったです。お陰でカミュのブロマイドがGet出来たのかも知れません。

これからもキングダムが上映される限りは通うつもりです!


お盆が終わってしまう。。。

明日から仕事なんて信じたくないよ…(-_-)あっという間に休みも終わりですよ。

お盆は出てることもあったけど基本は引きこもり生活してました。
ぷよぷよテトリスをやってましたよ。
小学生位の時に家にぷよぷよのゲームがあったのですがその頃のキャラ(アルルとかルルーとか)ってまだ現役なんですね!

それとシャニライで音也とカミュのイベントが始まったので頑張ってやってます(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ