ハロウィン♪

今日はハロウィンでもありますね!特に今年は何もしてないのです。
去年スタリの画像だったので今年はカルナイを。。。来年何もなければヘヴンズを引っ張り出して来ると思います。

セシル誕生日!2019

本日はセシルの誕生日です!おめでとうございます(*´ω`*)
あまりセシルについて話したことないと思いますが、セシルの行動は面白いのでプリツイでもセシルが出て来ると笑顔になれます(^^)

それにこの前のシャニストでおにぎりトートバッグもGetして来ましたよ!一番好きなデザインです。

これからも可愛い所もミステリアスな所もどちらも見せて頂きたいです(^^)

SSL

シャニライが始まってから初めて音也もカミュも報酬じゃないイベントでURまで行きました!初期の頃1回だけSRまでやったことはありますが。
しかも私にしては余裕を持って22万点です。
黄色弱いので頑張ってみました♪しかもスコアアップだったので。

そして今までずっとおまかせ編成でやってたのですが、今回初めて自分で編成考えてみました。
正直良く分かってなかったのですが、攻略サイト見つつやってみましたよ!
私基本的にイベントあまり走らないので弱々なのですが、カミュのSLだけ王冠付いてるのでどの属性やってもカミュが入って来る状態だったので編成してみました。途中までおまかせ編成でやってたのですが、それから記録更新したので良かったです。

URまで行ったのであとはゆっくりやって行きます(^^)いつもこれくらい余裕持ってやりたいですね…!

瑛二誕生日!2019

本日は瑛二の誕生日ですね!おめでとうございます!

グッズは全然持ってないのですが、くまプリだけはあるので撮ってみました。他にも何か探せばありそうなのですが、私の調子が今日は悪くて…申し訳ないです。。。

ヘヴンズはまだ良く分からないところもあるのですが、レジェンドスター、ドラマCD、映画を見た感じでは瑛二は印象は良かったです。だから当時の私はくまプリ買ったんだと思います。
兄や父のような性格にならずに純粋なまま頑張って欲しいです!

ギリギリ間に合いました…!

何とか翔ちゃんのURまで…!今回はこのギリギリ20万で止めておきます。
最初の方さぼりまくっていたので昨日と今日で半分以上ポイントためました。

私は下手なので今回のようなコレクションイベントの方が気が楽です。。。
前どうしてもRED HOT×LOVE MINDSが出来なくて全員回復で何とかクリアしてそれからオートでやってたことあります…。
下手なのに合わせて3日前に左手人差し指をやけどしてしばらく中指でやってました。。。

そんなこともありましたが無事UR手に入りましたことを報告です(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ