*フォレストからの転載です


やっと2周目…。

 

スキップ多用したら意外と早く終わりました。

続きからネタバレありの感想です

 

このルートは斬り合うことで絆を深めて行きます。

最初からイベントは2人で覚悟を確認するために斬り合いですよ。イベント来たーと思ったら斬り合い。。。

 

まあ狂気(高杉さんのことです)らしいと言ったらそうなんだけど…。

 

そして本編でもメインだった玄武を使っていたことによってもう命が残り少ないと言う状況が今回も関わって来ます。

しかもそれに加えて長州から桂さんが追われて捕まって、助けに行った主人公が火事の中放置されたりと、大変なことになってました。

高杉さんが玄武を使って火を消して何とか助かりますが、更に命を削ることになりました。

 

EDは主人公の残りの命を二人で分けて、先は短いけど高杉さんと生きて行くって感じでした。

現代に来てニートになるのも困るけど、これは手放しで喜べる結末だけど、好きな人といられるのならこれはこれで良いのかな…?

 

 

ちなみに私はいみなが春風だと明かして迫るイベントで出て来るスチルが好きです♪ピンスチルですが。イベントももちろん好きです

 

全体的に甘さは少ないけど、これはこれで良いと思います。

あまり狂気がどうとか言わなくてちょっと残念です。。。発売前から私の中では狂気の人だったので。

 

 

 

今まで本編と同じ順番でやってたんですが、3番目にED見たキャラが誰か思い出せない…。

祟くんかリンドウやるのも有りかな。