かっこいい表紙(*´∀`*)

このかっこいい表紙にひかれ、ARIAをGetしました!
(ARIAと言えば昔、十三支演義や二世の契りが連載されていた雑誌ですよね…?)

以下遙か6ネタバレあります




他の漫画は良く分からないので、取りあえず遙か6を読んでみた所、有馬さんルートっぽいと言うかベースになってるんですね。前回を読んでないので何とも言えませんが…。

ダリウス派の私は遙か1の漫画で天真くんを応援してたのに残念な結果になってしまったことを思い出しました……。
いつも乙女ゲーの漫画に限らず三角関係で私の応援するキャラは残念な結果になることが多いです。。。


そして4巻ももうすぐ出るみたいですね♪
ぱっと見、表紙が昭和の漫画っぽいと思ってしまい申し訳ないです…。

もちろん限定版予約しました☆☆遙か3の小冊子が付くみたいです。
遙か3のキャラ見ると前に比べて水野先生の絵が可愛い感じになってるように感じるのですがどうなんでしょう??

遙か3と6どちらも好きなので発売楽しみにしてます(*´ω`*)

マジレジェ一番くじ☆

またも久し振りになってしまいました。

先週にはうたプリの一番くじが発売されましたね(*´ω`*)
ちょうど休みの日だったので、私も朝一に引いて来ました♪

そしたら運良く音也とカミュのアクスタが…!


と上手くは行かず。。。
写真は交換で手に入れたものです。10回引いてアクスタは蘭丸だけでした。

そして何故かHE★VENSの缶バッジ連発しました。
音也とカミュの缶バッジは選べたので無事Get出来ました(^^)

音也の色紙も自引きしたので嬉しい限りです(*´ω`*)カミュも欲しいのですが私の持ってる色紙はあと大和しかないので交換はなかなか難しいかな…。


写真のアクスタは飾っておきたいと思います♪

遙か6★

今日久し振りに遙か6本編のダリウスルートやったら最終的に泣いていたことを報告します。
やっぱりダリウスルートは良いですね(*´ω`)この調子で幻燈ロンドもやろうかな。。。


遙か6、今なら約半額でDL出来ますよ!!
気になる方いたらこの機会にどうぞ(宣伝)
ちなみに本編は私もいつだったかの半額セールの時にDLしたのですがとても楽しめております。気付いたらグッズ集める位になっていました。。。

プリライ6th行って来ました!

ブログ書くの久し振りになってしまいました。

実は、うたプリライブ(プリライ)2日目に行って来ましたよ☆
今回は見切れベンチペア席でした。
レポは他の方が沢山書いていると思うので、見切れ席がどんな感じだったかを書いてみたいと思います。もしかしたら7thでの参考になるかも知れないので!?!?

私の席は1塁側のベンチペアの真ん中あたりの一番後ろの席でした。
5thの時は見切れ席は舞台裏だったので今回もその覚悟で言ったのですが、想像以上に見えました!でも後ろのステージ(何て名称かは分かりませんが)の後ろで歌うと見えなかったです。若干前に出て来ると見えました。

中央のステージは後ろ姿ですが見えました。
私は5thの時はDVD先行だった割に後ろのステージの横の400レベルだったので中央ステージで歌うと後ろ姿ってのはもうすでに経験済なのです。。。
でもその時より今回の方が良く見えた気がします。

トロッコも神宮寺さん&ヴァンの曲の時は目の前を通って行ったので見切れ席でもこんなことあるんだと感動しました。
アリーナの周りのトロッコも良く見えました♪見切れ立ち見席だともっと見えたんじゃないかと思います。



そして1日目に問題になった入場リストバンドなのですが、2日目は早めに引き換えた人も多かったとは思うのですが、14時頃に私は並んだけど後ろの方の列はごちゃごちゃになってました。
何故か後ろの人はバッグでずっと私のこと押して来るし(列がごっちゃになって気付いたら後ろにはいなくなってたけど)、近くの人は大声で並んでる人の文句言ってるし、キャリーの人もぼちぼちいるしで決して民度が良いとは言えないですね。。。
そう言う人は目につくだけで殆どの人が悪いって訳ではないですが!1日目はもっと大変だったのだと思います。
引き換えは1時間少しで出来た気がします。その後トイレにも1時間程並び、私が席に着いたのが最初のキャラの開演アナウンスの途中でした。


雰囲気はこんな感じです。
ライブはとても楽しかったです(*´ω`)シネライも今年も行けたら行きたいと思います♪

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ