かなり久し振りに参加しました

スクフェスのイベント、ダイヤさんGetしました!(もちろん1人目です)
Aqoursが出てから初めてイベント参加したよ…。
ランキングのヨハネちゃんも欲しいけどどうなんだろう?微妙かな…。

そしてやってサンシャインのアニメも見ました!
梨子ちゃんとヨハネちゃんが犬を拾う話が個人的に好きです(^^)

音也誕生日おめでとう♪

音也誕生日おめでとう(*´ω`*)今年も忘れずお祝い出来て良かったです。

今年はシャニライで音也パーティを作ってみました。去年より手抜きだとか気にしないで下さい。。。先日のセシルイベントの音也SRも無事Get済ですよ☆このパーティに入らなかった音也もいます…。

超高級なお菓子買ったよー

3800円は高すぎない??と思ったりもしたけど買ってしまいましたよ☆お菓子、シュシュ、アクキー、クリアカードのセットです。
シュシュが可愛いのでついね…自分で付けるつもりはないですが。

新曲が…!

こちらを購入しましたよー☆遙か5.6ヴォーカルコンプリートBOXです。


遙か5も6もCD持ってるのもまあまああるので迷ってたのですが、桐生兄弟とダリウスの新曲と聞いて買うしかないと思いました。


前にも書いたかも知れないですが私が特に好きな曲は瞬の「風旅人-名も無き風の如く-」です。Disk1の最初の曲です(^^)

何故かというと…

お久し振りです。先日のダリウス誕生日は無事投稿出来てたと思うのですが、何故かパソコンから更新しようとすると上手く行かなくて、同じような内容を3回も書いたのに結局投稿出来ず、今はメール投稿してます。(これで上手く行くはず。。。)

何を書いたかというと、うたプリ ST☆RISHのファンミに行きますよーってことを書きたかったのです。
ペンライトも6時間パソコンの前で更新し続け何とかGetしました。
あとは当日を待つだけです(^^)まだ席は分からないけどプリライ6thの見切れベンチ席よりは見やすいはず??
見切れ席も悪くなかったですが後ろ姿が多かった印象なので。
まあ運悪な私のことなので過度な期待はせずにいたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ピーマン好きさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 3月2日