URトキヤ様

文豪トキヤ様は本日無事Get出来ております!
何とか間に合って良かったです。

うたプリ ハロウィン

そう言えば報告していませんでしたがうたプリ ハロウィンに行って来ましたよ!(^^)
運悪な私ですが、何故か初日初回整列番号一桁という謎の強運を発揮しました。

それぞれのグループごとにスタンドが撮影出来ました♪(写真はST☆RISHのです)
そして物販とトレーディングコーナーがありました。トレーディングコーナー出来るので初めてじゃないですか??シャニストではなかったと思います。

初日ということもあって欲しかった物は買えました(*´ω`*)
引きは…音也もカミュもまあまあ出ました!何故か蘭丸のラバストが沢山出ました。。。

まずは1枚目…

カミュ1枚目まで行けましたー!
一応今回はURまで行けたら良いなーとは思ってるのですが…行けるのかな…。

初日と次の日殆どプレイしてなくてやっと焦り始めて頑張った結果です。。。


うたプリとは関係ないですが、めいこいで鴎外さんが饅頭茶漬け食べてたのって史実だったんですね…!
イベントストーリーでカミュがその様なこと言ってたので。


取りあえず出来る所まではやってみます!
URまで行けたら報告します(^^)駄目だった時は何も言いませんので察して下さい…(°_°)

音也のURはしばらく来ないと思うけどカミュはいつ来るんだろう??
もう少し先にして欲しいですね…(°_°)

ありがとうございます!

20連目でラトリアさんを無事Get出来ました!!!!課金して良かった…(小声)

しかもルルスとゴーシュくんも出たのですが…何この運は…?
いつも☆4しか出ないのに。。。

何この罠

何でラトリアさんはガチャじゃなくてスペシャルスタイルなの??普通にガチャに入れてくれて良いんだよ!?

ラトリアさん欲しさにガチャ引いたけどもちろん出なかったよ……(*_*)
でも何故か☆5のリカとアキトさんが出たよ。


このラトリアさん素敵だし欲しいです!でももう石ないよ…。
何でスペシャルスタイルなの?(2回目)
復刻とかあるのかな…?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ