うたプリのメタリックプレート☆

昨日コンビニにごはんを買いに行った時に見付けたので、うたプリのメタリックプレートも一緒に買って来ましたよー♪

田舎でも売ってたんですね。。。


結果は3つ買って
音也、神宮寺さん、カミュでした☆
私にしてはかなり良い引きだと思います!

ってゆーか最近神宮寺さん良く出る気がします。
エアクッションも5個買ったら神宮寺さん2個出たし。でも私がトレーディング系買うと聖川様が一番出る確率高いと思う…。

キャラポップストアも行って来ました!

オトメイトのキャラポップストアも行って来ましたよー☆
ついでに乗せて行ってもらったので家族同伴です。
でも他のお客さんいなかったので良かったです…。

そしてくじ(ゲーム?)をやって来ました。
ポスターを沢山GETしました。。。
でも私、ノルンとディアラバやったことないです…。
そういえば、一緒に行った父がディアラバのアニメを見てるみたいで、「吸血鬼のやつだ」とか言いながらゲームのPVを見てました。本当にずっと見てました。


写真のは置いてあったポップです。
ちょっと遠いですが。

ブラコンイベントのライブビューイング

ブラコンイベントのライブビューイングに行って来ましたよー!
感想は期待しないで下さい。。。

私のようなアニメから入って、BBやっただけのブラコン初心者が行って良いのか分かりませんが、勢いでチケットを取ったので行って来ました。

もちろん誰も一緒に行ってくれる人なんていないので孤独なことに一人ですよ!

前の方で、隅の方の席だったので凄く首が痛くなりました…。

内容は楽しかったです!
多分他の人達と見るから更に楽しく感じられるんじゃないかと思います。
映像が近すぎてちょっと見づらい所はあったんですが、殆どはちゃんと見えたので満足です♪

あと、出来れば14 to 1(ED曲)とかのキャラソンが聴けたらもっと良かったです。


全然参考にはならない感想ですみません。。。


ブラコンBBの梓ED見たんですが…

スチル2枚と、フルコンプでオープンするエピソードで出るスチルがないです。。。

イベントを1つ取り逃してるっぽいんですが、それがどうやっても出ないです…もう諦めようかと…ブラコン攻略難しすぎるよ…。

年末って感じがする…

この時期になると年末になって来たなーって思いますね…。


何故かと言うと、、、





福袋の季節だからです!

乙女ゲー以外で数少ない私の趣味です。

今の所3つ買ったけど、今年(来年)こそは控えます。。。
ちなみに毎年言ってます…でも一時期かなりの数買ってた頃よりは全然ましになってるはず!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ